入所式♪

カテゴリー │こども2


こんにちは お茶の西村です。

『べにふうき』 の生みの親でもある・・・

【野菜茶業研究所】





今日は、ここの 入所式。注目


2年間 ここで勉強すると決めた こども 2。

先程 大役の『宣誓』 も済ませ
先輩の指示のもと
寮に入って行きました。帽子



2年間、がんばれよ
こども 2!!





そっか・・・

今日から 一人分 ご飯の量を減らさないと。しょんぼり涙



同じカテゴリー(こども2)の記事

 
この記事へのコメント
何だか読んでるだけでも切ないッス(;_;)
でも跡取りくんですから修行だと思って・・・ね!
いずれは「さ。」さんとケンカしながら仕事をするんじゃないですか⁈
Posted by z56saku2 at 2012年04月10日 21:30
こんばんは^^

2君、おめでとうございます♪

にしむらさん淋しくなるね(T_T)
子どもさんたちのことホントに愛してるんだな~って伝わります!

うちなんて。。。。
一人娘だから大学行って一人暮らしする時
きっと淋しくなるんだろうなって思ってたけど
全くそんな感情は沸いてこず・・・←冷たい母デス^^;
今はもう、早く嫁に行って欲しいと毎日思ってます(笑)
Posted by 向日葵 at 2012年04月10日 23:04
おはようございます。

昨日は大変お世話になりました。
息子さんの宣誓素晴らしかったですね~

この二年間で大きく成長して帰ってくることと思いますよ。
うちの愚息は体格的にも態度も既に大きいですが・・・

子どもたちに素晴らしい出会いと絆が生まれる事を遠くの地で祈りたいと思います。

二年間、どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by 横田園の父 at 2012年04月11日 09:52
◆z56saku2さん こんにちは。

>いずれは「さ。」さんとケンカしながら仕事をするんじゃないですか⁈

だといいのですが・・・
いるはずの所に いないんで、部屋の中が なんか スースーしてます (ノェ`o)
メールしても返事してくれないし・・・





◆向日葵さん こんにちは。

>にしむらさん淋しくなるね(T_T)

はい・・・
超淋しいです・・・
なんせ 1泊の修学旅行で泣けましたから・・・
1分あったら 大泣きする自信あります (`・ω・´)!!
変な自信・・・

>早く嫁に行って欲しいと毎日思ってます(笑)

その時は 号泣するに きっと・・・(^v^)




◆横田園のお父様

コメントありがとうございます。

>息子さんの宣誓素晴らしかったですね~

いやいや・・・
全然です。
選手宣誓を引き当てた 高校球児の様に カッコイイ文章を考えれば?
と提案しましたが、去年もその前も 大して変わっていないから・・・と そのまんま (`・ω・´)!!
まったく 怒れます・・・

せっかくだから 記念に残るような宣誓を・・・と思っていたのは 母だけでした。

楽しい2年間になりますように・・・
どうぞ よろしくお願い致しますね。
Posted by にしむら at 2012年04月11日 16:55
 久しぶりに覗きにきたところ、こども2君が宣誓の役だったと知ってびっくりしました!
 今頃どうしているでしょうか。頑張ってほしいですね。
 農業高校では、今、山林実習のまっただ中です。
 
Posted by K at 2012年04月23日 20:28
◆K先生 ごめんなさい・・・

日々の生活に いっぱいいっぱいで、息子の入所の報告をすっかり忘れておりました。
しかも、そうでした・・・『宣誓』をさせて頂きました (^ω^;)
こんな事後報告で、申し訳ありません。

先日 PTAを担当してくださっていた N先生からも、ステキな思い出のDVDを送っていただいていたのに、そのお礼も まだ伝えておりませんでした・・・。

本当に ごめんなさい・・・。

必要な事も 伝えてこない息子ですが、寮のお友達と とりあえず 仲よくやっているようです。

部屋は先輩との二人部屋。良くして頂いているようです。

帰って来たら Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)を持って 学校へ近況報告に行くよう 伝えます(^ω^)

ご心配いただき ありがとうございました。
先生も お元気で・・・
Posted by にしむら at 2012年04月23日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入所式♪
    コメント(6)