アルバイト

カテゴリー │★こども達 

こんにちは お茶の西村です。



今日は 雨降りになってしまいましたね・・・汗






わが家の こども 3 と 4。

今日は たまたま 部活がお休み。



遊ぶ約束をしていた 4 も、雨で出かけられず・・・




そんな時は これ 注目

がっつり アルバイト キラキラ


小売り用の茶袋に【シール】を貼る作業。

1枚・・・1円 汗

アルバイトアルバイト




いや・・・

1円でも ばかに出来ないんですよ 汗

もう すでに 5,000円近く 貯めている こども 4 なんで・・・汗







せっせ せっせと貼ってくれるので とても助かる 私・・・ハート





でも、競争じゃないから・・・

二人して 競って貼らなくて いいからね 汗



ありがとね ハート
丁寧に 丁寧に お願い致します フフフ









同じカテゴリー(★こども達 )の記事
ごえんだま・・・
ごえんだま・・・(2014-01-05 16:36)


 
この記事へのコメント
強力な「助っ人」ですね。
羨ましいです。
Posted by キチローキチロー at 2012年04月22日 18:14
今日も元気に半袖ですね。
若いって素晴らしい!

お家のお手伝いとはエライ(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか出来ないことですよ。
親御さんの背中をちゃんと見てるんでしょうね。
Posted by z56saku2 at 2012年04月22日 19:23
良かった~
久しぶりに覗いたらブログ、再開されてましたヽ(^o^)丿

同じく我が家でも姪っ子達にシール貼りや栞折りに箱組み・・・
猫の手も借りたい時ですものね~
Posted by 横田園の父 at 2012年04月23日 06:27
◆キチロー様 こんにちは。

>強力な「助っ人」ですね

はい。時々シールが 横っちょ 行ったりしてますが・・・
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
ありがたい 助っ人です♪




◆z56saku2 さん こんにちは。

>親御さんの背中をちゃんと見てるんでしょうね

いやいや・・・
だったら嬉しいですが
純粋に お小遣いが欲しいようで・・・
少しずつでも 貯まると嬉しいみたいです。
初めは 「いちえん???」 って言っていたんですけどね。

毎日 半袖・・・
長袖の洋服が ない子みたいです(;^ω^)




◆横田園のお父様 こんにちは。

>ブログ、再開されてました

ご心配お掛けいたしました。
横田園さんも お忙しい時期になりますね。

>シール貼りや栞折りに箱組み

そうそう そうなんですよね。
こういう細かい事をやっておかないと ばたばたしてしまうんですよ・・・

新茶シーズン お互いにがんばりましょう(`・ω・´)!!
Posted by にしむら at 2012年04月23日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバイト
    コメント(4)