大掃除

カテゴリー │■ お茶のお仕事


こんにちは お茶の西村です。


新茶シーズン到来!


いよいよ 始まる 新茶シーズンに向けて

私が使う作業部屋を大掃除!!!


ここは、出来上がった製品の
最終仕上げをする所。

窒素を詰めたり
真空パックにしたり
重さを量ったり


安全な お茶を皆様にお届け出来る様

きれいに きれいに、 お掃除 いたします!力こぶ











あ・・・

テレビが無いため、せっかく 放送される ジュビロ戦が見られません (>_<)


タグ :大掃除

同じカテゴリー(■ お茶のお仕事)の記事
大雨のあとは…
大雨のあとは…(2018-04-25 08:48)


 
この記事へのコメント
じっくりテレビ観戦でした~

この勝利は大きいですね\(^o^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年04月21日 16:58
山田のゴール凄いです。
来週のセレッソ戦BS1で中継があります。7時からです。
Posted by 新潟堂 at 2012年04月21日 22:41
◆いるか・ぼういさん こんにちは。

>じっくりテレビ観戦でした

最後のオフサイドになった あのマリノスのシュート・・・
ご覧になりました??

私は、仕事の途中で ちら見・・・
え~~~!!!!!エ━━━(;゚д゚)━━━・・
心臓が口から飛び出るかと思いました(;^ω^)

次も きっちりお願いしたいですね。




◆新潟堂さん こんにちは。

>来週のセレッソ戦BS1で中継があります

の様ですね。
扇原選手を応援しちゃうかもしれない 私でした・・・(;^ω^)
いかんいかん・・・
Posted by にしむらにしむら at 2012年04月22日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除
    コメント(3)