アルバイト!

カテゴリー │こども4


こんにちは お茶の西村です。


お茶こうばだけでなく 小売りの準備も 忙しい(*´ο`*)=3


午前中、部活だった こども 4が
午後から アルバイト!



アルバイト代…
中学生の相場は、時間 いくらなんだろ…(;^ω^)



そこで こども4に聞いてみた

「1時間 100円で どう?」


パンダ え〜??」


「じゃあ、いくらが いいよ」



パンダ うーん… 300円かな」


「よし、じゃあ 300円ね。」




今 詰めているのは 100グラム。


どんぴしゃ賞は 1回につき 10円 のボーナス!!



がんばれ こども 4!!



同じカテゴリー(こども4)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバイト!
    コメント(0)