引退会見

カテゴリー │藤田俊哉

こんにちは お茶の西村です。


引退会見

7月3日・・・

「改めて 皆さんにお伝えする場を つくります」

と発表のあった 今日が その 7月3日。サッカー



何時から 発表するのかな・・・( ゚д゚ ;)



ツイッターや その他 ブログなんかでも
皆さんが 気にしているのは 多分ここ 鉛筆

引退会見


『現役中から自分自身で思い描いていた将来のプランに対し、
新たな挑戦を選択する気持ちが強く
今回に至りました。』


この 日本人初? とも言われるという
新たな挑戦・・・って。

気になります・・・


リアルタイムで 聞きたい所ですが







・・・・・本日 参観会・・・・ガーン汗

なぜ、今日・・・ 汗



こそこそ ツイッターなど のぞいてしまおうかと・・・ キャー




あー・・・

でも まだ お疲れさまでしたって

言いたくないなぁ えーん






同じカテゴリー(藤田俊哉)の記事

 
この記事へのコメント
VVVフェンロの監督を目指すそうですね。

最初から海外の監督を目指すというのは、今までの日本人になかった壮大な夢です。

是非夢を叶えて、いずれはジュビロの監督に…。

とりあえず俊哉さんお疲れっした<m(__)m>
Posted by z56saku2 at 2012年07月03日 19:15
いきなりヨーロッパの監督って凄すぎます。
将来はジュビロの監督になって欲しいですね
Posted by 新潟堂 at 2012年07月03日 22:38
◆z56saku2 さん こんにちは。

サッカーから離れてしまう事はないでしょう・・・
って思っていましたが、海外ですか…

さすがです。

これからも がんばって暮れる事でしょう!

ずーーーーっと応援して行きます!




◆新潟堂さん こんにちは。

>将来はジュビロの監督になって

きっと みんな 思いは一緒だと思いますよ
長生きしなくっちゃ (≧∀≦ )
Posted by にしむら at 2012年07月04日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引退会見
    コメント(3)