失敗^^;

カテゴリー │■ 『さ。』


こんばんは お茶の西村です。


これ・・・

四番茶を刈り取った 後の
お茶の木 なんですが・・・



『さ。』 が、間違えて
更に もう一度 刈ってしまいました ^^;


右側の通り・・・

段差がついてるの わかります??


ばあちゃんと二人で

『なんじゃ こりゃ?  』 (◎ー◎;)ビックリ




「恥ずかしいで、ブログには 載せちゃいかん」

って言ってましたが・・・




載せちゃえ〜 (^^)


同じカテゴリー(■ 『さ。』)の記事

 
この記事へのコメント
この時期に、これだけの深刈・・・厳しいですね~

って自分もこの夏1枚、やってしまいました~
Posted by 横田園の at 2012年10月04日 06:52
◆横田園のお父様 こんにちは。

昨日 とりあえず 秋冬番 終了いたしました。
あとは来週 下の部分を刈るんだそうです。

写真の場所は お茶の木を 抜くようにするとか・・・
乗用や トラックが入りにくい所なんですって (≧∀≦ )
怪我の功名 とでも言いましょうか・・・
(ノェ`o)
Posted by にしむらにしむら at 2012年10月05日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗^^;
    コメント(2)