出来上がり~♪

カテゴリー │■ 『さ。』

10月27・28日 と 11月3・4日
イベントに参加させて頂く予定の西村農園。ニコニコ


今までも何回か イベントに参加させて頂いていたのですが
その度に

「欲しいね・・・」
「あったら いいね・・・」
「一つ 買ってみる?」


と 思っていた物が ありまして・・・にっこり汗
色々 探しておりました。


あっちのカタログ・・・
こっちのチラシ・・・

あーでもない
こーでもない・・・


でも、納得する物が なかなか 無くて・・・ (´・ω・`) ショック…




夕方 帰宅してみると

あら?
あらら??

出来上がり~♪
こんな事や

出来上がり~♪
こんな事・・・。

金づちで トントン たたいてみたり
ネジを はめてみたり・・・




材料を買って来て
自分で作っておりました ナイス



作っていた物は・・・

ジャーンキラキラ

出来上がり~♪ 
上文字は テキトー (^ω^;)


そうです。
欲しかったものは 看板 です。

片面は 今どきの 蛍光色のペンで書き込めるような 黒いボード。
そして もう片っぽは

出来上がり~♪

チラシを 画びょうで貼れるような コルクボード。


なかなか お上手 にんまり
これで お客さんも たくさん来てくださるかな?


こういう事は 大好きなんだよね~ σ(*´∀`*)ニコッ☆








同じカテゴリー(■ 『さ。』)の記事

 
この記事へのコメント
我が家でもコルクボードは必需品です。
Posted by 横田園の父 at 2012年10月24日 06:53
◆横田園のお父様 こんにちは。

>コルクボードは必需品です。

やっぱり・・・
必需品ですか・・・

初めて使うんで、どんな感じになるのやら・・・
ただ
センスが 【ゼロ】なんで、うまく書けない・・・ (ノェ`o)
Posted by にしむらにしむら at 2012年10月25日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来上がり~♪
    コメント(2)