遠州バザール

カテゴリー │【紅茶】 PapaTea(パパティー)

こんばんは お茶の西村です。

今日は これ!


遠州バザール に行ってきました 




先に言ってしまうとですね・・・

 【6,000人】キラキラ だそうです・・・


何がって・・・

本日のお客様の数


 【6,000人】 びっくり
遠州バザール

去年は 5,000人だそうで

それより はるかに 多い・・・・びっくり



ちなみに わが家の Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)。

使った コップの数 800個 びっくり


Papa・Tea(ぱぱ・てぃー) 800杯 を お客様に飲んでいただきました。


「横浜から 来たんだけど、おみやげにしてあげて いいかなぁ・・・」
「うちの奥さんが 紅茶好きだから 買って行ってあげるかな」
「この前 中日新聞に出てたでしょ?」
「緑茶の 雰囲気が残る 変わった紅茶だね」

などなど 色々な お言葉をいただきました。

ありがとうございました。ハート


遠州バザール 明日も続きます・・・

浜松の産業展示館 南側 檜舞台前で 紅茶の試飲サービスを
させて頂きます。

お近くの方
お時間のある方・・・
どうぞ お待ちしております。




余談・・・
久しぶりに風邪など ひいてしまいまして
すみません 鼻声です・・・(´Д`;)/ヽァ・・・





同じカテゴリー(【紅茶】 PapaTea(パパティー))の記事

 
この記事へのコメント
800杯ですか~

お茶淹れも大変だったでしょうね(^_^;)
今日も頑張ってくださいね~
Posted by 横田園の父 at 2012年11月04日 05:38
◆横田園のお父様 こんにちは。

結局 2日間で 1800杯 煎れさせて頂きました。
あんなにたくさんの方に、呈茶サービスさせて頂いたのは 初めてだったので、うまくできたのかどうか・・・

でも イベントって 楽しいですね♪
Posted by にしむらにしむら at 2012年11月07日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州バザール
    コメント(2)