11月24日は・・・

カテゴリー │ジュビロ磐田

11月24日は・・・ VS 11月24日は・・・



ジュビロ磐田 VS 大宮アルディージャ



皆さんの ツイッターや、ブログ 等 見せていただいていると・・・
気になって 気になって ・・・汗


この時期に まだ 残留も決まってないという・・・
信じられない この事実


また 残留 とか 降格 とか ・・・
そんな言葉を 気にしなきゃいけない時が来るなんて
思いもしなかたっけ あせる

もう あんな思いは したくない・・・



次節 大宮戦。
どうか 勝利を キラキラ


がんばれ ジュビロ! 






がっつり アウェイですが、現地参戦 いたします 力こぶ





同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
おはよう〜

大宮参戦ですか??
すごい。。
応援よろしくね。
私は名古屋から応援してます。(私はアウェーは名古屋しか行けませんでした( ´゚д゚`) )
しっかり勝って残留決めてほしいです。。
最終節、ガンバ戦は私も参戦します。。
西村さんも参戦でしたよね???
ぜひお会いしたいです。

勝ちたい。勝ちたい。。勝ちたいです。。。
Posted by 名古屋 トコ at 2012年11月22日 09:12
◆ トコさん こんにちは。

>大宮参戦ですか??

はい! 初 ナックです!!
っていうか 娘の大学祭もあって・・・
同じ日だったものだから じゃあ 両方行っちゃえー
ってなった訳です。

勝ちたい、勝ちたい!
絶対 勝たなきゃ いかんよね。

大阪戦も参戦予定です!
笑顔で お会いできる事を 楽しみにしています♪
Posted by にしむらにしむら at 2012年11月22日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月24日は・・・
    コメント(2)