ラジオに出ちゃいました・・・ (≧∀≦ )

カテゴリー │ラジオ

こんにちは お茶の西村です。



ラジオを聞きながら 仕事をしている 私。

投稿したメッセージを読んでくださったり
スクーピーが 県内のお店や イベントを紹介したり
SBSラジオは リスナーさん 参加型!

木曜日の3時からは、らぶらじ という番組の中で
アナウンサーの方とクイズで勝負するコーナーが あるんです。

ラジオに出ちゃいました・・・ (≧∀≦ )

ラジオに出ちゃいました・・・ (≧∀≦ )

※木曜日は…
「Dictionary Quiz 辞書de SHOW GOLD!」

このコーナーは、辞書を基にしたクイズコーナー。
皆さんの代表選手が登場し、
玲子さんと3問のガチンコ対決!正解数に応じて
お店や会社などのPR時間をさしあげます。
(個人的メッセージやPRもOKです。)

出場者大募集中~!
初めての方もお気軽に出場エントリーして下さいね♪





以前 「勝負させてくださ~い」って、メールした事が あったんですが
そんな事 すっかり忘れていたら

14時30分頃に「SBSラジオと申します。」と電話・・・。びっくり

「たくさん応募はありましたが、今日の出演は いかがでしょう?」と・・・。



出場した時点で 10秒のPRタイムを頂けて
1問正解すると プラス10秒のPRタイム。

なので 3問 すべて 正解すると
40秒の PRタイムが頂ける というコーナー 注目


申し込みをしたのは いいけれど
結構 難しいんです これが・・・汗

普段 聞いている時も、答えられるのは 数問汗


手は 震えるは、足は ガクガクして来るわ・・・



結局 1問も答えられずに チーン お線香

ッていうか 私の おバカさ 加減が まるわかり・・・ えー


まぁ おあそび おあそび (≧∀≦ )

頂いた 10秒のPRタイムで
11月24日 25日に 法多山で行われる 【五穀祭】の PRを
させて頂きました にっこり

わが家の 遠州和紅茶 【復刻熟成紅茶 Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)】も
試飲販売 いたします!

お時間のある方 ぜひ どうぞ~ ちょき

ラジオに出ちゃいました・・・ (≧∀≦ )

あ~ 恥ずかしかった キャー汗














同じカテゴリー(ラジオ)の記事

 
この記事へのコメント
西村園をPRするとばっかり思ったのに・・・

でもラジオって緊張しますよね~
人の顔が見える訳ではないのに

次はテレビ出演ですね(^_-)
Posted by 横田園の父 at 2012年11月23日 06:02
 あつこさんの声、ラジオから聞きたかったぁ~!!
お疲れ様ね^^
Posted by ひな☆ミ at 2012年11月23日 10:52
◆横田園のお父様 こんにちは。

>西村園をPRするとばっかり思ったのに・・・

あー・・・
そうでした  (´・ω・`) ショック…
自分ちの事を 宣伝すればよかったんですよね・・・
次の テレビでは ばっちり宣伝いたします (*´艸)( 艸`*)ププッ  あるかどうか わかりませんが・・・(^ω^;)


◆ ひな☆ミちゃん こんにちは。

連絡しようと思ったんだけどね。
卒業生の保護者 全員に・・・(笑)

しなくて 良かったわ ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
Posted by にしむらにしむら at 2012年11月26日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオに出ちゃいました・・・ (≧∀≦ )
    コメント(3)