どれみさんへ。

カテゴリー │■ 食

こんにちは お茶の西村です。


昨日は、お友達とランチ〜(*´∀`)


行きたい所は、決まっておりまして…。


『どれみ』です♪

どれみさんへ。
http://www11.ocn.ne.jp/~gdoremi/index.html


その昔、磐田で お仕事をしていた頃。
それは もう 毎週の様に 出掛けていた 喫茶店。

今之浦にあったんですよ。

ご存じの方も 多いのでは…。


大好きな、大好きな 喫茶店でした。



その、どれみが 袋井で また復活されている との事。

行ってみたくて、行ってみたくて
ウズウズして おりました。(о´∀`о)


昨日 頼んだのは、ドリアのセット!

どれみさんへ。

ってドリアが・・・ (ノェ`o)

食べてしまって
写真 ないです涙


なつかしい味がしましたよ。(^o^)


今度は、ピザのセットを お願いしたいなぁ。







同じカテゴリー(■ 食)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは^^

『どれみ』・・・なつかし~いぃぃぃ。
私も磐田で仕事していた時に同僚とよく行ってました。

えっ!?
もしかして当時偶然にしむらさんにも会ってたかも~!!
Posted by 向日葵向日葵 at 2013年01月12日 14:23
風の家ですこんにちは。
青春時代にお世話になってずっとお付き合いさせて頂いています
今度、フォークソングの仲間に出演して頂いてもらいますが、
皆さんどれみは昔からのお馴染みさんですよ。
宜しくお願いしますね。
Posted by 風の家工房風の家工房 at 2013年01月12日 14:50
こんばんは〜

『どれみ』なつかしいです。
向日葵さんと同じく。。私もよく行っていました。
もう何年前・・若かった頃ね(^ω^)ニコニコ
Posted by 名古屋 トコ at 2013年01月12日 21:40
◆向日葵さん こんばんは。

向日葵さんも どれみ 行かれた事あるんですね!
私も 大好きでした v(o´∀`o)v
こんど ぜひ ご一緒しましょう!
だにぃさん達が、コンサートを開くようですよ!




◆風の家工房様 こんばんは。

>どれみは昔からのお馴染みさんですよ

そうなんですね。
チラシもしっかり 頂いて来ました!
26日ですね。
予定を見て、合えば 聴かせて頂きたいなぁ・・・
と思っております。
ステキなコンサートになるといいですね♪
コメント ありがとうございました。




◆トコさん こんばんは。

トコさんも行かれていたんだ! (*゚∀゚*)
やっぱり みんな大好きだったんですよね。

>もう何年前・・

え? あれ??
私は 何十年前・・・です (≧∀≦ )
Posted by にしむらにしむら at 2013年01月13日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれみさんへ。
    コメント(4)