新商品 のお知らせ

カテゴリー │【紅茶】 PapaTea(パパティー)

を する予定でしたが・・・


ごめんなさい めそめそ
記事が間に合いそうにありません 汗

ありがたい事に さっそく ご注文もいただいているのですが・・・

明日以降に お知らせ させて頂きたいと思います わーん汗


楽しみにしていてくださった方
ごめんなさい・・・








同じカテゴリー(【紅茶】 PapaTea(パパティー))の記事

 
この記事へのコメント
今日は皆さんでお越しいただき有難うございました。地元の紅茶(パパティ、ママ・ティ)、しかもかってご先祖が輸出されていた紅茶を復活されたとHPで拝見し、興味シンシンでマニアルどうりに入れてみました。私たちが知っている英国風の紅茶と異にしていますね。
ウーロン茶に近いような、香りがよく、色も深い琥珀色の紅茶です。風味を大切にする日本の人にきっと受け入れられる紅茶と思います。こんな近くで紅茶があるなんて皆さんにぜひ知ってもらいたいですね。
深さん、深のつまさんにはブログの立ち上げ時にお世話になったんですよ。

応援していますよ。何かお役に立てることありましたら、ぜひご連絡、または、お店にいらしてください。お待ちしています。
                         サムズカフェ
Posted by ちいちゃんちいちゃん at 2013年01月26日 18:17
◆サムズカフェ様 こんにちは。

今日は お仕事中にお邪魔させて頂き ありがとうございました。
うっかりしたら ずっとお邪魔してしまいそうな 居心地のいい空間で (o´∀`o)、ついつい おしゃべりに夢中になってしまいました。
少しで申し訳なかったですが、Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)も 飲んでみてください。
また ご連絡させて頂きます。
ありがとうございました。
Posted by にしむらにしむら at 2013年01月27日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新商品 のお知らせ
    コメント(2)