おそるべし ツイッター!

カテゴリー │【紅茶】 PapaTea(パパティー)干し芋ブログ・ツイッター・インスタグラム

こんにちは お茶の西村です。



チョットしたことで 知り合いになった Mちゃんと
『あら?』 っていう所で 再会して
『おや?』っていう場所で 話が盛り上がっちゃったんですよ・・・




その 『おや?』 っていう場所は・・・


おそるべし ツイッター!

そう注目 ツイッターです!



私の つぶやきに目を留めてくれた Mちゃんが
返信をくれた所から はじまり・・・

先日 「販売いたしました」 って記事にさせて頂いた 『干し芋』
さっそく 購入してくれたんだそうです ハート
おそるべし ツイッター!
うさぎ 干しいもだけのつもりが美味しそうで…沢山買い込む♡)



いやぁ
すぐに動いてくれるって
嬉しいですね~♪



そこで 気にしてくれていたという この
Papa・Tea(ぱぱ・てぃー) も 購入してくれた様です にっこり

おそるべし ツイッター!
うさぎ 紅茶でまったり~♡
買ってきたのを自慢したら娘が何回かもう職場で飲んだって逆自慢された…(☆。☆) )





あら・・・♪
ツイートによると、もう すでに Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)の存在を
知っていてくださったようで・・・


そちらも ありがたいですね♪


他にも お世話になっている 向日葵さん からも
ソッコー ご注文が! にんまり

なんと 3袋も ご注文 ちょき


向日葵さんも まずは ツイッターを見てからのご注文でした!


恐るべし ツイッター!!

でも…
ツイッターって
使い方によったら
結構 いい風に使えそう v(o´∀`o)v



Mちゃん 向日葵さん キラキラ干し芋キラキラ のご購入 ありがとうございました。



はい・・・
わが家は お茶やです汗





お二人のアカウントはこちら下
右 Mちゃんのアカウント @69megu26
右 向日葵さんのアカウント @1810_himawari








= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen





同じカテゴリー(【紅茶】 PapaTea(パパティー))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそるべし ツイッター!
    コメント(0)