藤田俊哉選手 送別試合

カテゴリー │藤田俊哉

こんにちは お茶の西村です。


国立競技場で行われた 藤田俊哉選手 送別試合。

藤田俊哉選手 送別試合



忘れてしまわないように ブログに記事を・・・
と思うのですが
どこから 記事にすれば いいのやら・・・ およよ汗


さすが 俊哉選手! っていう シーンが 何度もあって・・・

行って良かったですわぁ ハート


少しずつ 思いだした時に 載せて行きますね。 ← 自己満足の世界です 汗


まずは 思い出いっぱいの 横断幕!
見た事のあるモノ。 初めて見るモノ。
それぞれに 皆さんの 思い出が 詰まっているんだろうなぁ・・・
と ながめて参りました。

藤田俊哉選手 送別試合

これは マコと 秀人選手! 懐かしいです ♪
藤田俊哉選手 送別試合


試合の最中も まったく違和感のなかった 西選手!
あ… 今 ジュビロじゃなかったっけ汗 って 何度思った事か・・・
藤田俊哉選手 送別試合

藤田俊哉選手 送別試合

藤田俊哉選手 送別試合

藤田俊哉選手 送別試合

藤田俊哉選手 送別試合

この 横断幕は、よーく覚えております。
懐かしいです 涙
藤田俊哉選手 送別試合

藤田俊哉選手 送別試合

藤田俊哉選手 送別試合

藤田俊哉選手 送別試合

藤田俊哉選手 送別試合

藤田俊哉選手 送別試合

その時、その時 皆さん 色んな形で 応援されていたんだろうなぁ・・・と。




・・・ で、落合 正幸さんとは?? わーん汗

勉強不足で すみません・・・汗




いつか 次に進みます・・・ にっこり汗



同じカテゴリー(藤田俊哉)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤田俊哉選手 送別試合
    コメント(0)