ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ

カテゴリー │ジュビロ磐田

《パック入り水だし煎茶・かぶせ 簡単な作り方》 は こちらです
下
お茶
http://nisimura.hamazo.tv/e3096856.html お茶


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


こんにちは お茶の西村です。


ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ
行って参りましたよ。思いっきり平日でしたが・・・


久々のエコパは以前より賑やかになったな~ とか思いながら。 
キョロキョロ・・・目

こんなモノや
ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ

あんなモノ
ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ




今どきの フワフワ(?) って、すごいですね汗




私は・・・ハート
恐竜の フワフワに入ってみたかった~ にんまり汗



で、まぁ・・・

結果は ジュビロ磐田 1-2 浦和レッズ。

昨日は キックオフぎりぎりでの参加だったんで
うえーの方で 涼しく見られれば いいかな。
って事で
ピッチ全体が見られる場所に。


感想としては
がんばって、がんばって、一生懸命 考えて 入れた ジュビロの得点
ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ



に対して

なんか フツーに入っちゃった? みたいな レッズの得点
ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ

シュート数も そんな感じが・・・。
・ジュビロ磐田 11
・レッズ 6




ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ 

皆さんが 挨拶に来てくれましたが
うーん・・・汗



「次だよ! 次!!」 
とか
「切り替えが大事!!」
とか
「次は 必ず 勝とう!!」
とか・・・


いや 切り替えなきゃいけないのも わかるし
引きずっちゃいけない事もわかるけど



今日から 8月・・・
リーグ 終わっちゃう・・・・汗



ほんと 頼むよぉ えーん





同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ
    コメント(0)