駒野選手が掲げた 優勝カップ♪

カテゴリー │■ サッカー

東アジアカップ
日本優勝 おめでとう 国旗

駒野選手が掲げた 優勝カップ♪
(写真お借りいたしました)

「初めての経験で、タイミングとかがいろいろ分からなかった」

ぎこちなさそうにカップを受け取り、いつ掲げればいいのか、
周囲の様子を見ながら戸惑っていたのはご愛嬌か。

「(優勝カップは)重いっす。最後、みんなと喜べてよかった」
と満面の笑みを見せた。

ゲキサカさん より 引用

…………………………………………*☆*…


うわー
なんか わかる気がする・・・

っていうか 駒野選手らしい 感じ ハート

ほとんど テレビでは見られなかったんだけど
(・・・と言いますか 見ても 誰が 誰だか 若すぎて・・・汗

山田選手のユニフォーム姿が 見られたのは
嬉しかったかな ハート

おー!!
駒野選手 向かって 右側に
山田選手も 写っていたじゃないですか にっこり





さてさて 浮かれている間もなく
31日は 浦和戦!


反撃の のろしをあげなければ・・・力こぶ





いつ あげるかって?

そりゃねぇ・・・ウィンク










同じカテゴリー(■ サッカー)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは^^

明日、エコパ参戦されます??

私は仕事終わってから出かけますのでギリギリかも。。
(しかも駐車場が東第2ってどこだよ・・・)

到着したらまた連絡しますね。
ってにしむらさんも参戦されること前提で書いてます^^;
Posted by 向日葵向日葵 at 2013年07月30日 14:21
◆向日葵さん こんばんは。

>にしむらさんも参戦されること前提で書いてます^^;


アハハハ・・・(≧∀≦ )
せっかくの袋井DAYですから・・・
参戦予定でおりまする。

ですが シートを貼りに行くほど 気合いが入っておらず
行った様子で どっか 座れりゃいいかな・・・
ぐらいな感じです・・・(;^ω^)
しかも 午後研修がありまして、それが 終わってから
自転車で行こうかなと 思ってみたり。
という訳で 詳細は またメールいたします!!
Posted by にしむらにしむら at 2013年07月30日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駒野選手が掲げた 優勝カップ♪
    コメント(2)