ヤマハスタジアムのこけら落とし

カテゴリー │ジュビロ磐田

おはようございます お茶の西村です。


行って来ましたよ。
20年目の節目となる年に、リニューアルした ヤマハスタジアムへ スタコラ




花火があがり
ヤマハスタジアムのこけら落とし




ビッグフラッグが登場し
ヤマハスタジアムのこけら落とし
(このフラッグの下に レジェンド達がいましたね~)




『歓喜への賛歌』 を 歌い
ヤマハスタジアムのこけら落とし




持っていた 大きな風船から 小さいのが たくさん飛び出し♪
ヤマハスタジアムのこけら落とし




・・・と
ここまでは 最高だったんですけどね。


結果・・・ 
ジュビロ磐田 2-3 名古屋グランパス



はぁ・・・
いっぱい 声出して 応援したんだけどなぁ・・・。汗



最後に 夜のヤマハスタジアムを カシャリ 星
ヤマハスタジアムのこけら落とし






せっかくの ヤマハスタジアムだったんですが・・・めそめそ










同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
こんにちは^^

土曜日はお疲れ様でした。
しかし…『暑かった~』(>_<)
ホントは『熱い試合』を期待してたんだけどね。

試合後の女子会?が楽しかったです!
次回はにしむらさんも是非!!
Posted by 向日葵向日葵 at 2013年08月05日 14:51
こんにちは〜
土曜日はシートはりありがとう(^ω^)
お茶も無理言ってすみません。

試合は負けてしまって残念です。悔しいです。情けないです。。
なのにまたスタジアムへ行ってしまうんですよね〜。。

今度ぜひ一緒に女子会(おばさんなのにあえて女子会)しましょ!!
楽しいよ〜(^ω^)ニコニコ
Posted by 名古屋 トコ at 2013年08月05日 15:18
◆向日葵さん こんばんは。

女子会!
行きたかったです~(´Д`;)/ヽァ・・・
次回 勝って 女子会 開きたいですね!
色々 ありがとうございました。
Posted by にしむらにしむら at 2013年08月06日 01:11
◆トコさん こんばんは。

色々 ありがとうございました。
お茶は また いつでもおっしゃってくださいね。

勝って開く女子会は また 楽しいでしょうね♪
なんとか 勝ち点3を ゲットしたいものです!
Posted by にしむらにしむら at 2013年08月06日 01:14
こんにちは。はじめまして!

こけらおとし行かれたんですね!
ブログの写真みたら、ヤマハスタジアムも結構変わってて、びっくりしました。久しぶりに行きたくなりました!
Posted by シュウスケ at 2013年08月06日 21:09
◆シュウスケさん 初めまして こんにちは。

ヤマハスタジアム ・・・
私達は 新しくなった ゴール裏(横っちょの方ですが)で 観戦いたしましたが、なかなか 見やすくて いい感じでしたよ。
正面入り口も ステキでした♪
昼間よりも 夜、ライトがついた感じが また いいです(^^)v

でも・・・
勝ってくれたら もっと もーっと いい感じだったと思います・・・
(´・д`・;)
Posted by にしむらにしむら at 2013年08月07日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマハスタジアムのこけら落とし
    コメント(6)