Tシャツが・・・

カテゴリー │【紅茶】 PapaTea(パパティー)■ 『わたし。』

夏休みで 帰省している わが家の長男。(20歳)


めずらしく 早起きをしたんで
歯みがきやら 洗顔やら の時間が
私の 朝の仕度と、洗面所を使う時間が重なりました・・・にっこり

「 かあさん まだ 洗面所 あかないだ?」

「 まってー。もう少しで お化粧 終わるから・・・」

「 その歳になって 化粧したって どっこも かわらないじゃん」

「 そんな事ないよ~。 いくつになっても きれいな お母さんで いて欲しいでしょ?ハート

Tシャツが・・・




「ねえ、かあさん・・・。 化粧する前に 着ている Tシャツ 直せば?汗




「え? Tシャツ? ありゃ・・・汗 うらがえし だったね にんまり汗





そんな優しい汗 忠告をしてくれる 長男のお気に入りは
『水出し紅茶』
Tシャツが・・・

わが家の Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)を 常温の水に 一晩 入れておいただけ!

簡単に作れますよ ナイス




今日も 暑くなりそうです・・・
みなさん 体調に気をつけて がんばりましょう にっこり









= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen











同じカテゴリー(【紅茶】 PapaTea(パパティー))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tシャツが・・・
    コメント(0)