天皇杯2回戦 ジュビロ磐田 VS サウルコス福井

カテゴリー │ジュビロ磐田

天皇杯2回戦 ジュビロ磐田 VS サウルコス福井

行って来ました! 天皇杯 2回戦。

ジュビロ磐田 8-1 サウルコス福井】 で、勝利 しました~キラキラ



これまでのリーグの様子を見た限りでは・・・

『前後半やって 決着がつかず 延長戦へ・・・
延長でも 決まらず PK戦に・・・
競りまくって 1点差に 泣く・・・汗


みたいな 結果になるんじゃなかろうかと
行くのも ちと 迷っておりましたが・・・

8点 取れました にんまり

と言っても 相手は Jリーグ加盟を目指すクラブな訳で
ジュビロとの力の差は歴然。(であって欲しいし・・・)



康裕選手のループ気味のシュート!
あれは、相手の動きをよく見た 技ありシュートだったと思いますね。

あと久々の前田選手のゴール!
ゴール前で みんなで喜びを 確かめ合った際
前田選手 笑ってた! 笑ってた! σ(*´∀`*)ニコッ☆

見ている こっちも 嬉しくなってしまいましたよ♪ 

阿部選手のシュートも 惜しいの1本あったし・・・




ただ、余分なのは 入れられてしまった 1点。

その1点入れられた時のスタジアムの雰囲気が 
明らかに 沈み気味に・・・ ガーン汗

後半の立ち上がりも 
うまく パスが回らなかったり、とんちんかんな方にパスが流れてみたり・・・
気が付けば ずるずる 下がってるし・・・

後半5分くらいまで 〝追いつかれて 逆転?〟 みたいな 雰囲気も
少なからず ありましたね涙


でもまぁ 今日の試合は 結果も大事だったんで
勝ったことで 次につながってくれたらいいな と。
自信を とりもどしてくれたら いいな と。

嬉しい勝利になりました。

たまたま撮れた 試合後の挨拶。
サポーターに喜びを爆発させる 『松岡選手』ハート
天皇杯2回戦 ジュビロ磐田 VS サウルコス福井

手に持っていたペットボトルまで ブンブン振って
天皇杯2回戦 ジュビロ磐田 VS サウルコス福井
嬉しさ マックス! といった感じでした♪
後ろで 山田選手が笑ってました (^ー^* )フフ♪

やっぱり 勝利は いいもんです ナイス



で、ここからが 私の大好きなシーン!

お互いを たたえあい、エールの交換 (エールって言うのか?)

ジュビロが 「サウールコス!」 と コールすると
サウルコスさんからは 「ジュビーロいわた!」 と。

何をかくそう この やり取りが 私 大好きなんです にんまり


この後 サウルコスさんは メインスタンドに挨拶。
私達 ゴール裏では またまた 「サウルコス」コール!

ベンチに戻り気味だった サウルコスの選手の皆さんは
それを聞いて ジュビロのゴール裏へも挨拶に!
天皇杯2回戦 ジュビロ磐田 VS サウルコス福井
毎回思いますが 素敵なシーンです ハート


次は コンサドーレ札幌 と対戦する模様。

今日のように うまく進むと思ったら大間違い!

しっかり、確実に点を取って、勝利してもらいたいものです。
あ、その前に リーグ戦!

がんばれよ~ ジュビロ磐田!




肉食恐竜 「フクイラプトル」 に ジュビロ君が食べられなくて よかったわぁ汗
天皇杯2回戦 ジュビロ磐田 VS サウルコス福井


サウルコス福井の選手・サポーターの皆さん。
遠くまで 足を運んでいただき、ありがとうございました。にっこり








同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
にしむらさ~ん!参戦お疲れ様でした♪

8点も取るシーン見られてうらやましいです!

この勝利で少しでもいい方向に向いてくれることを願っています。
こうやって勝ち試合をスタジアムで見るとやっぱり
もっと見たい!って思うよね。

次はにしむらさんの分まで私が見てくるからね~♪
Posted by 向日葵向日葵 at 2013年09月07日 18:29
お疲れ様でしたm(_ _)m

行きたかったなぁ…。
Posted by z56saku2 at 2013年09月07日 19:13
こんばんは

勝利の場にいられて羨ましい・・
私も参戦したかった。。
コールの交換。。いいですよね!!
気持ちが洗われます。
これから勝ち続けて最後には笑顔で・・・(・◡・)
Posted by 名古屋 トコ at 2013年09月07日 22:53
◆向日葵さん こんばんは。

>次はにしむらさんの分まで私が見てくるからね~♪

よろしくお願い致します。(≧∀≦ )
見にいきたかったなぁ・・・

で、8点って・・・
私 こんな点数入ったの 経験ないかも・・・

確かに嬉しかったんですが、お一人様観戦だと
『いえ―ィ!』って ハイタッチ出来る人が いないじゃんね。
ちょっと淋しかった・・・
Posted by にしむらにしむら at 2013年09月08日 01:28
◆z56saku2 さん こんばんは。

そりゃあ 楽しい試合でしたよ。
やっぱり ライブがいいですね!

この流れを大切に、リーグでも なんとか
がんばって欲しい!
アウェー応援、お願い致します。
Posted by にしむらにしむら at 2013年09月08日 01:31
◆トコさん こんばんは。

>これから勝ち続けて最後には笑顔で

ほんと ほんと。
助っ人さんも入ってくれたし
勝利で続けたいですね!

がんばって 応援いたします (`・ω・´)!!
Posted by にしむらにしむら at 2013年09月08日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天皇杯2回戦 ジュビロ磐田 VS サウルコス福井
    コメント(6)