マーチングコンテスト 東海大会♪

カテゴリー │こども3

なんだか 予定が多すぎて
なかなか 記事がアップ出来ない汗

『目指せ 毎日 更新!』 なんですが・・・わーん汗


さて こども3 が所属する 『袋井商業高校 吹奏楽部』
本日 ビッグイベント になります・・・

キラキラ東海 マーチングコンテストキラキラ
に参加いたします!

袋井商業高校 吹奏楽部

参加させて頂く大会や イベント。
その時、その時 ベストパフォーマンスが披露できるよう
練習に 臨んでいると思いますが

今日の大会は 静岡県を代表する 
大きな・・・ 
そして 
大事な・・・ 大会!

この日のために 練習を重ねた 最後の大会!

つらかったことも あったでしょう 
部員同士で ぶつかった事もあったでしょう
嫌な事だって・・・

でも そんな事も ぜーんぶひっくるめて

聞きに来てくださる 皆さんに
感動していただけるよう

最高のパフォーマンスを 期待しています!
悔いの残らないよう 最高の演奏を 聞かせてくださいね。

楽しみにしています!

「袋井商業 ファイトーッ!」
「袋井商業 がんばれーッ!!」


『マーチングコンテスト 東海大会』

2013年11月4日(祝・月) 
会場:ガイシホール(愛知)

1  愛知 愛知工業大学名電高等学校
2  三重 高田高等学校
3  愛知 愛知県立名古屋南高等学校
4  長野 長野県上田染谷丘高等学校
5  愛知 安城学園高等学校
6  静岡 静岡県立掛川東高等学校
7  愛知 愛知県立木曽川高等学校
8  三重 三重県立白子高等学校
9  愛知 豊川高等学校
10 静岡 静岡県立袋井商業高等学校
11 愛知 東邦高等学校
12 三重 三重県立相可高等学校
13 愛知 愛知県立江南高等学校




同じカテゴリー(こども3)の記事

 
この記事へのコメント
西村さ〜ん

こんにちは(^∇^)

お忙しそうでお疲れ様です(^o^ゞ

東海大会結果

又記事にしてくださいね

優勝の二文字が見たいです(≧∀≦)
Posted by よしぼ〜 at 2013年11月04日 16:57
◆よしぼ~さん こんにちは。

優勝! そして 全国大会出場! となってくれたら
よかったんですが
愛知県勢が強い・・・ (*'д`*)

なかなか 目標には 届かないです・・・

気持ち切り替えて、定期演奏会!

子ども達は 次なる目標に向けて
動き出しました。

定期演奏会 よしぼ~さんも いらっしゃってくださいね♪
Posted by にしむらにしむら at 2013年11月05日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーチングコンテスト 東海大会♪
    コメント(2)