中山選手と能活選手

カテゴリー │ジュビロ磐田

昨日の12月10日。
横浜アリーナでは 『Jリーグ アウォーズ』 が開かれていたんですね。

中山選手(所属先を探している様なので、あえて選手と・・・(笑))
は、功労選手賞 という賞を受賞された様子 キラキラ

その時の コメントが こちら 下


中山選手と能活選手
「こんばんは!元気ですか!
功労賞という賞を頂きまして非常に緊張しています。
約10年ぶりにこのような舞台に立たせて頂きまして、
おめかししようと思い
世界遺産になった富士山をモチーフにして髪型をきめてきました。
みなさんいかがでしょうか!? 
いいですか!? この富士山でいいですか!? 
良くなければ噴火しますよ!・・・」


続きは こちら・・・『Jリーグ公式サイト』 



中山節 チョー炸裂 炎汗
さすが 中山選手ですね。汗

プレーだけでなく、盛り上げ方も 一流ですキラキラ

本当は 功労賞なんて まだまだ先。
もっともっと プレーしたい!
ピッチを走り回りたい!
うまくなりたい!
と言うのが 中山選手の本音じゃないのかなぁ・・・
とも思ってみたり。

でも まぁ 一区切り という感じでしょうか
中山選手、おめでとうございました!キラキラ





と思って 嬉しい気分になっていたら

『川口、磐田退団へ 元日本代表GK 移籍先を検討』

なんていうニュースが飛び込んできて・・・ えーん
中山選手と能活選手


確かに 八田選手がスタメンで・・・
っていう事が多くなって来ていて

新潟から オファー?
とか
年棒が?
とか
噂は ちらほら ありましたが

こうやって 活字になって出てくると
正直 ショックが隠せない私ですめそめそ

来季 J2で勝負して行かなくちゃいけない時に
ベテランの手本になるであろう選手が いなくなってしまうのでは
『おとなしい・・・』
『覇気がない・・・』
『声を出す選手が いない・・・』
と言われている ジュビロの選手たちに
誰が カツを入れてくれるんですか!

『ヨシカツ でしょ・・・』

・・・いやいや そんな コトを言ってる場合でなく汗


とは言っても ジュビロには ジュビロの考えがあるんだろうし。

が!!
監督の事も コーチの事も、来季の事が さっぱり発表されない
ジュビロ磐田は 何やってんだ?

能活選手選手の退団だって わかっていたなら サポに挨拶とか
したかったんじゃないのかな・・・

私達だって 聞きたかったし汗



とか・・・
なんだか 色々まとまらない 今日一日です・・・しょんぼり




同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
中継見ました。
所属チームがあればワールドカップに出場することをまだあきらめていないみたいです。
Posted by 新潟堂 at 2013年12月12日 01:00
◆新潟堂さん こんにちは。

能活選手には ほんと がんばってもらいたいです!
相手として 対戦するのは嫌ですが・・・(;^ω^)
Posted by にしむらにしむら at 2013年12月13日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中山選手と能活選手
    コメント(2)