自転車を返してください!

カテゴリー │こども3

こんにちは お茶の西村です。

あの ですね・・・

ここの ブログに
愚痴 だとか いやーな事 だとか
あんまり載せたくないんですよ。

お茶を買ってくださる お客様だとか
静岡茶とか 袋井のお茶とか
検索して 来てくださる方も いらっしゃる訳だし・・・


でもね
でもですよ・・・

ちょっと書かせて頂いて いいでしょうか?


『昨日 こども3 の自転車に 黙って乗って行ってしまった人!
自転車 返してもらえませんかね?




昨日 『さ。』 が こども3 を 待ち合わせ場所の ジャ〇〇へ 迎えに行った訳ですよ。
(今は イ〇ン ですかね・・・)
で、こども3 の自転車が そこにある事を確認して中に入り、子ども3と買い物。
出て来たら そこにあったはずの自転車が なかったという・・・。

「は? びっくり
「えっ? びっくり
時間にしたら 30分~1時間。




鍵は壊れてしまっていて かけていなかったので それも いけないのですが

ちょっと待て!
鍵が かかっていなければ、他人の自転車に乗って行っていいかって
聞かなくたって わかるでしょうよ・・・

そこにあるのは あなたの自転車じゃなくて、こども3 の自転車なんですから・・・

以前 ブログの記事にもしましたが 12月には こども4の自転車も
勝手に乗られておりまして・・・
(まぁ、それは タイヤに大きな穴が開いた状態で 見つかりましたがねムカッ


どんな理由で 乗って行ったのか知りませんが
どうして 『自分さえよければ・・・』 って考えになっちゃうんでしょうか?
自分の物と 他人の物の区別が つけられないんでしょうか?

まったく 怒れます・・・えー



これは 見つかった 子ども4の自転車ですが
カゴが少し違うだけの 同じタイプの物ですので
特徴を 少し載せておきます。
自転車を返してください!

【こども3の自転車】
右 通っている高校のステッカー(緑 3424)
右 その ステッカーの下に K‐mix のステッカー
右 プラスチック製のカゴ

もし どこかで 見かけたら ご一報いただけると
嬉しいです・・・しょんぼり汗


まったく もう・・・ うわっ






タグ :自転車盗難

同じカテゴリー(こども3)の記事

 
この記事へのコメント
西村さ〜ん

こんばんは(^∇^)

自転車盗難ですかぁ

自分も高校時代

盗難ありました

袋井駅を探したら

ありましたけど(^_^;)

見つかると良いですね
Posted by よしぼ〜 at 2014年02月02日 18:47
◆よしぼ~さん こんばんは。

ありがとうございます。

なんと・・・
出てくるどころか
乗って行った もう1台も 盗まれてしまったという・・・

どうなっちゃってるんですかね
まったく・・・
Posted by にしむらにしむら at 2014年02月03日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車を返してください!
    コメント(2)