SBSラジオ 中村こずえさんから頂きました♪

カテゴリー │■ 『さ。』ラジオ

おはようございます お茶の西村です。

今日は 雨降りとなってしまいましたね・・・雨


昨日 届きました ラブ
SBSラジオ ほのぼのワイド 『中村こずえのsmile for You』
中村こずえさんからの サンキューカードですハート
SBSラジオ 中村こずえさんから頂きました♪


我が家の 『さ。』
実は 3月11日が誕生日。

番組にメッセージを 初投稿 していたようで
ちょうど 畑から戻った お昼の時間帯に その投稿が流れ
一人 ニヤニヤ・・・にんまり
『お~読まれた、読まれた (^ー^* )♪』 ってな感じ。


そしたら その日 番組で1枚だけいただける 『サンキュ―カード』 に 当選キラキラキラキラ
『お~ こりゃあ 嬉しいびっくりキラキラ


はがきを見た 我が家の ばあちゃん 「こずえさんって人は こういう人だっただかね・・・。」
じいちゃんまで 出てきて 「どれどれ・・・。ほー こういう人か・・・。声しか聞かんもんなぁ・・・。」

2人には どんな風に映っていたのか わかりませんが汗

・・・こずえさん おきれいな方です にっこりキラキラ


すてきな Birthdayプレゼントに なりました。
ありがとうございました。花束

『さ。』 良かったね にっこり





同じカテゴリー(■ 『さ。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSラジオ 中村こずえさんから頂きました♪
    コメント(0)