残り半年とちょっとしかないんですよ ジュビロさん!! (´Д`;)/ヽァ・・・

カテゴリー │ジュビロ磐田

J2リーグ 第8節 2014年4月20日
【ジュビロ磐田 × 横浜FC 】
2-2 えー


昨日は 新茶準備のため、スタジアムには参戦できず
ツイッター観戦となりました。

が!

初っ端から 応援する気を 無くしてしまいそうな
開始5分、いきなりの失点汗




おいおい ジュビロさん。
今年のスローガンは とってもわかりやすい
残り半年とちょっとしかないんですよ ジュビロさん!! (´Д`;)/ヽァ・・・
に したんじゃなかったっけ?

だったら それらしく
それに見合ったような 試合をしてくださいよ。


J2は 確かに長丁場。
こなさなきゃいけない試合が たくさんあることぐらい知ってます。

だけどね 『まだ 8節 』 なんて のんきな事を言ってる場合じゃないんです。

最後の試合が 11月でしょ。
その11月まで あと7か月!

半年 ちょっとしか 無いんです汗

半年なんて あっという間に過ぎちゃうんだから。
去年のような 思いは 絶対にしたくないんだから。

選手のみんなは 当然 わかっていると思うけど、
ホントに ホントに 集中してやって欲しいと思うわけ しょんぼり汗



試合を見に行っていた こども4が ポツリ・・・

「あのね母さん、5点取っても 6点取られたら ダメなわけ。
1点しか取らなくても0点でおさえれば いいわけよ。
わかる?
要するに、守備をしっかりしろ!ってこと。」
 と・・・


なるほど・・・。


次節、ヴェルディ戦。
もう ホント しっかり切り替えて 結果を出してもらいたいものです。


っていうか 出せ! 炎炎 激怒






同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
次のヴェルディ戦味の素スタジアムまで観戦してきます。
Posted by 新潟堂 at 2014年04月21日 11:27
こんばんわ ('・c_,・` )

手厳しくなってきてますねぇ
ジュビロは全体的にうまいんだろうけど勝てないんですよね~
考えてはいると思いますが、どこのチームにも勝てるストロングポイントを作って徹底的にそこを強化したほうがいいんじゃないかなぁ。黄金期のようなサッカーはできないだろうから...
Posted by yoshiyoshi at 2014年04月21日 23:50
◆新潟堂さん こんにちは。

味の素スタジアム 参戦ですか!
羨ましい~d(゚∀゚d)
行けない 皆さんの分まで 応援 よろしくお願い致します。
Posted by にしむらにしむら at 2014年04月23日 13:09
◆yoshi 様 こんにちは。

>黄金期のようなサッカーはできないだろうから...

そうなんですよね・・・
その頃の 面影やら 戦術やら 技術やら 人柄やら・・・
今 ありもしない物を 見続けてしまっている? 期待し過ぎてしまっている? 様な気がしているのも 事実です・・・。
そんなの 期待したって、再現できる訳でも 何でもないのに・・・。
週末・・・というか 日曜日が楽しみな半面、なんか こう 不安な気持ちで迎える事も多くなってしまった様で、いかんなぁ。と思うこの頃です ( ̄▼ ̄||)
Posted by にしむらにしむら at 2014年04月23日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り半年とちょっとしかないんですよ ジュビロさん!! (´Д`;)/ヽァ・・・
    コメント(4)