SBSラジオ スペシャルウイーク 5,000円ゲット?

カテゴリー │ラジオ

こんにちは お茶の西村です。

電話番号の下3ケタが
ラジオの番組で発表する番号と一致すれば
現金5,000円が ゲットできるかも知れない!
という SBSラジオのスペシャルウイークキラキラ

SBSラジオ スペシャルウイーク 5,000円ゲット?


月曜日からスタートして 本日 4日目!

各番組の決まった時間に 電話番号の下3けたが発表され
該当した人は 折り返し SBSへ電話 電話
その中で さらに抽選が行われ・・・
当選者 決定キラキラ
となる企画。

固定電話でも 携帯電話でも どちらでも OK!
って事なので
我が家には 対象となる 電話が 7台!
7台を 準備して 待っております。



ここだけの話・・・

なんか この企画を聞いた時
〝胸騒ぎ〟 っていうか
〝当たりそう〟 っていうか

なんか いつもと違うぞ・・・
っていう 感じが していたんです。


で!
かすりも しなかった 月、火、水曜日 だったんですが
木曜日の 今朝 注目

並び順は違えど
3つの数字 すべて 入っている!! という
かなり 『お~!!汗
という状況になり

(近いぞ 近いぞ・・・ハート
3ケタの数字が 当たる時が もうすぐ 来るぞ・・・フフフ

と思っていた お昼。
ほのぼのワイド (以下 :ほ) という番組で 発表が ありました !!



我が家の対象電話、7台のうちの1台
下 3ケタ 『 272



ほ:「では 発表致します・・・」

ほ:「百の位は・・・
私:『お???? ?』





ほ:「続いて 十の位が・・・
私:『え??? ? 5,000円 5,000円 びっくり 汗





ほ:「そして 最後 一の位は・・・









キラキラ






私:『 さ、さ、さん?・・・・・・・・えー



ほ:「下3けたのナンバー決まりました! キラキラ2 7 3キラキラ







あのぉ
くどいですが 『 272 』 だったんです へへん汗


せっかく 近づいて来てると思っていたのに
通り過ぎて 行っちゃいました・・・涙


あ~ぁ しょんぼり





同じカテゴリー(ラジオ)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは♪
初めて書き込みします。

「スペシャルウィーク」では、7台も電話があったのに、まさに惜しかったですね。

また次回の「スペシャルウィークに期待しましょう。(^.^)b
Posted by 真っ赤なAQUA at 2014年06月08日 22:11
◆真っ赤なAQUA様 初めまして…

>7台も電話があったのに

そうなんですよね…
7台もあったのに (^ω^;)
次回は当たる気がします!
がんばりましょう! (笑)
Posted by にしむらにしむら at 2014年06月11日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSラジオ スペシャルウイーク 5,000円ゲット?
    コメント(2)