ジュビロ磐田 VS 栃木SC

カテゴリー │ジュビロ磐田

ジュビロ磐田 VS 栃木SC

昨日の 試合・・・涙

昨日は 一日 出掛けていて
試合 ギリギリに スタジアム入り。

出先で 雨なんて まったく降っていなかったので
急きょ コンビニで 傘を購入。
それも 勝利を願って わざわざ サックスブルー の傘・・・
¥800 もしたのに汗

それなのに 汗


はぁ・・・。


試合内容が お粗末すぎた とあるのは 中日新聞 鉛筆

まったくだ・・・。


右上に 記載されている 記録・・・

ジュビロ磐田 VS 栃木SC

あら・・・
相手 7本に対して、ジュビロ 17本 も シュート 打ってるじゃん。
あれ?・・・
コーナーキックも ジュビロ 7 になってるじゃん。 (相手 0 だったっけ?)


失点シーンは 思い出したくもないけど
ジュビロだって やること やってんじゃん。

なのに なぜ勝てん えー



昨日は 試合終了と同時に 席を立ってしまった 私でしたが
選手の皆は 私達サポーターに どんな風に応援してもらいたいのかな・・・


どんな状況でも どんな結果になっても 応援する! 応援するんだけどね。


いや 昨日の 栃木さん
最初っから 最後まで、ずっと 太鼓を叩き続け 声を出し続けてたから・・・

あの人数で あんな風に 応援されたら、そりゃ がんばっちゃうでしょうよ って思ったり・・・


「どんな風に 変わればいいのか 言ってみてよ!」
って言われても わかんないんだけど
選手だけじゃない
サポーターも 変わらなくちゃ いけないんだ と思う。


中山選手もいないの。
俊哉選手や 名波選手も いない訳。
マコやフクだって・・・

その頃の事を ズルズル 引きずってちゃ いかんだよ・・・。

『あの頃は 強かった・・・』
『あの時は すごかった・・・』

そんな ジュビロ磐田が J2になんて 落ちる訳が無い・・・

落ちたら 落ちたで

こんな強かった磐田が J1 に上がれない 訳が無い・・・




そんな 甘っちょろい事を 考えながら ダラダラと・・・
で この結果 涙




もう!
どうすりゃいいよ・・・ えーん







同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
あの頃は負ける気がしなかった!
今は勝てる気がしない?
こんなんでいいのか我がジュビロ!
自動昇格はちょっとヤバイ(-_-;)
プレーオフでもいいからJ1復帰を願うしかない!
Posted by いるか。いるか。 at 2014年09月01日 20:44
こんばんは

どうすればいいのでしょうか?
行ける時はスタジアムに行き、行けない時はスカパー観戦、
応援してます。。
ずっとずっと。。1年遅れでJ参入したとき嬉しかったなぁ〜
こんなに応援してても・・どうしたらいいのかわからん
どうしたらいいのかな??
Posted by 名古屋 トコ at 2014年09月03日 22:55
◆いるか。さん こんばんは。

>自動昇格はちょっとヤバイ(-_-;)

ホントですね・・・
もう 過去の栄光なんて どうでもいいんで
がむしゃらに 戦って欲しいです。
はぁ・・・( ̄▼ ̄||)
Posted by にしむらにしむら at 2014年09月04日 18:11
◆トコさん こんばんは。

>どうしたらいいのかな??

ホント どうしたら いいんだろ・・・
応援する!
絶対 応援するんだけど
選手は どうして欲しいんだろうね。
どんな応援が 力になるんだろうか・・・
うーん (´・д`・;)
Posted by にしむらにしむら at 2014年09月04日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田 VS 栃木SC
    コメント(4)