元ジュビロ磐田の田中誠さんに会えるかも♪

カテゴリー │ジュビロ磐田■ 『わたし。』地元の事

珈琲 平成22年 ふじのくに山のお茶100選 に入賞 させていただいたのは
この紅茶です。
復刻熟成紅茶 Papa・Tea(ぱぱ・てぃー) 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

お寺の お友達から 「ぜひ 遊びに来て~」 とメールが届きました。
ブログへの転載許可をいただいたので 皆さんにも お知らせしちゃいます にっこり

元ジュビロ磐田の田中誠さんに会えるかも♪


 【お彼岸イベント】  の お知らせ♪

檀家さんも一般の方も大歓迎です。
是非お彼岸に ご家族で楽しい1日を 新豊院でお過ごし下さい。

右 日 : 9/23 (火・祝)
右 時間 : 12:00 - 18:00
右 場所 : 新豊院 (磐田市向笠竹之内14 0538‐38‐0318)

まる(青) カレーレストランのR食堂さんが特別出張
まる(青) ちびやっこさん主催のフリーマーケット
 1 大阪名物イカ焼き、お好み焼き
 2 らくがきせんべい、水あめ
 3 かき氷
 4 焼きそば
 5 手作り手芸 等

まる(青) 特別イベント
 15:45-
  簡単ヨガ
 16:00-
  元ジュビロ磐田の 田中 誠 選手トークショー
 16:30-
  お餅投げ
 17:00-
  CMで活躍中の二胡奏者 鈴木裕子さん、本堂にて生演奏
 18:00
  終了

※ 尚、駐車場は、お寺の下 または、笠梅交差点の空き地をお使いください




との事でした。
お寺での イベント・・・
ちょっぴり 変わってて、何だか楽しそうですね。


お時間のある方・・・
田中 誠さんに会いたいなぁ という方・・・(私汗
二胡の演奏を聴いてみたい方・・・

お彼岸の一日を楽しんでみませんか?ニコニコ






同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
こんにちは〜

行きたいけど試合とかぶってるね〜( ´゚д゚`)
お家で試合をスカパー観戦します。。。
昨日名古屋のデパートのトークショーに福西さんが来てたの・・
行けなかったけどね。イケメンだったらしいよ
Posted by 名古屋 トコ at 2014年09月22日 12:44
◆トコさん こんにちは。

この前の女子会 ありがとうございました。
楽しかったですね♪
あの時は・・・( ̄▼ ̄||)

マコのトークショー
とっても楽しかったみたいですよ
色んな方から メッセージいただけました。
私も行きたかったです・・・
Posted by にしむらにしむら at 2014年09月25日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元ジュビロ磐田の田中誠さんに会えるかも♪
    コメント(2)