死ぬまで ジュビロ磐田!

カテゴリー │ジュビロ磐田

お茶 安心 安全な 西村農園のホームページ は こちらです
下
http://www.nishimura-cha.jp/

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆



決まりましたね。
新監督!

大歓迎!キラキラ
うれしい!ハート
やっぱり 名波じゃなきゃ!ラブ

という声と

今 このタイミング?汗
まだ無理でしょ・・・ えー
コーチの経験すらないんだよ?汗汗

という声。


私は って言えば
そりゃ 嬉しいし 楽しみだし 期待したいし・・・にんまり
でも
今のジュビロじゃ 荷が重すぎないだろうか めそめそ汗
とも思ったり・・・



でもね、決まったからには 全力で応援!力こぶ

名波監督が 『死ぬまで チャレンジャー』 って言うんなら
私だって 『死ぬまで ジュビロ磐田』 ですからナイス






以下 ジュビロ磐田HPより

死ぬまで ジュビロ磐田!

【新監督 名波 浩】

みなさん、こんにちは。
遠路はるばるお越しいただき、本当にありがとうございます。
選手としての入団会見。
そして引退会見。
それから監督就任会見とこの3回の会見に全ているお方も何人かいるようで
非常に僕としては心強く思っています。
ジュビロに関しては全てのことを把握していると自負していましたが、
それでも、内情、非常に厳しい状況であると昨日より強く感じました。
ちょっと余談ですが
大久保練習場の近くにセブンイレブンができていたことを知らなかったです(笑)。
そういった情報も入っていない中
この職務を引き受け、どこまで建て直せるか。
それからどこまで強いチームを作り上げられるかは未知数です。
それは監督として経験がないということが第一にあると思いますが
ただ、
今の選手と一緒に
素晴らしいサッカー、美しいサッカーを目指してやっていきたいという気持ちが非常に強いので
みなさんそこを見守っていただけたらと思います。



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
やべっちFC見ましたが名波さんかっこよかったです。
Posted by 新潟堂 at 2014年10月01日 21:49
◆新潟堂さん こんにちは。

台風の被害は無かったですか?
くれぐれも お気をつけくださいね。

やべっち 私も見ました!
やっぱり カッコイイです!
そのカッコイイ名波さんに カッコイイ ジュビロ磐田を
取り戻して もらいましょう!
応援しましょう (^。^)
Posted by にしむらにしむら at 2014年10月06日 15:53
新潟もずっと雨でした。
今日一日中ニュースで静岡が写っていましたが大変でしたね。

昨日山本康裕選手が移籍後初ゴール決めました。
Posted by 新潟堂 at 2014年10月06日 18:46
◆新潟堂さん こんにちは。

この辺り 人的被害はありませんでしたが
茶畑の斜面が崩れたり、木が倒れたり・・・と
自分ちの山が、結構大変でしたね。

コースケのシュート見ましたよ~♪
Posted by にしむらにしむら at 2014年10月07日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死ぬまで ジュビロ磐田!
    コメント(4)