ジュビロ磐田 VS 京都サンガF.C.

カテゴリー │ジュビロ磐田


こんにちは お茶の西村です (^^)


ジュビロ磐田 VS 京都サンガF.C.

やりました~力こぶ

ジュビロ磐田 2 - 0 京都サンガF.C.
完封勝利! 

しかも 2連勝 キラキラキラキラ

開幕2連勝って、11年ぶりなんですって?? びっくり
記憶の彼方に 飛んで行ってましたね汗


いやいや・・・
たかだか 2試合やっただけなので
有頂天になったらいけない事は承知ですが
でも 嬉しいですよ♪


我が家 スカパーに加入していないんで、試合内容を リアルタイムで感じられるのは
スタジアムに行くか、ラジオの中継のみ。

今日はアウェイだったので、それはそれは いつものように
ラジオ中継を 楽しみにしておりました。


が、しかーし汗

昨日に限って 試合の中継が 録音放送で・・・涙
マジ 泣きたかった・・・汗



なので
右手にマウス左手にスマホ
という状況で 皆さんからのツイートや ジュビロからの途中経過を追っておりました。




1点目は セットプレーからの 藤田選手の得点キラキラ
ジュビロ磐田 VS 京都サンガF.C.





2点目は アダイウトン選手の見事な ごぼう抜き シュートキラキラ
ジュビロ磐田 VS 京都サンガF.C.
アダイウトン選手、か、か、かわいい・・・ハート


結果  2-0 キラキラ


まだまだ 先は長いですが、勝つことは大事 にんまり
まずは 良かった良かった♪
ジュビロ磐田 VS 京都サンガF.C.



次は 3月21日 アウェイで カマタマーレ讃岐 と戦います 力こぶ

がんばれよ ジュビロ磐田











同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
こんにちは。

ジュビロ、幸先いいスタートですね。

> 開幕2連勝って、11年ぶりなんですって??
そうなんですか!?それは意外でした。
昨年の雰囲気とはガラッと変わった感じがしますので、この調子で一気に J1 まで駆け上がって欲しいですね。
Posted by SuzukinSuzukin at 2015年03月16日 15:28
◆ Suzukinさん こんにちは。

>この調子で一気に J1 まで駆け上がって欲しいですね。


ホントですね♪
見ていて ワクワクする試合って、ここ何シーズンか 見ていなかった様に思います・・・
内容も大事ですが、今のジュビロには 結果も大事!
ガンガン行っちゃって欲しいです!

開幕2連勝は、2004年以来みたいですよ。
大昔だ・・・(;^ω^)
Posted by にしむらにしむら at 2015年03月17日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田 VS 京都サンガF.C.
    コメント(2)