ジュビロ磐田 シーズンソングのミュージックビデオに、ここ 三川が!

カテゴリー │お茶畑ジュビロ磐田地元の事

ご注文・お問い合わせ お待ちしております (^^)v
電話 フリーダイアル 0120-58 28 58
………………………………………………………………………*☆*…


こんにちは お茶の西村です。


2015年 ジュビロ磐田 のシーズンソング

USAGI が歌う 『君の風になって』 のミュージックビデオが
9/10 に公開されたそうです。

ジュビロ磐田 シーズンソングのミュージックビデオに、ここ 三川が!
https://www.youtube.com/watch?v=wwCDBVcbXUI&feature=youtu.be

【ジュビロ磐田より】
撮影は、ジュビロ磐田のお膝元であるヤマハスタジアム及び
磐田市内にて行われた。
選手をはじめ、総勢100人のサポーター陣、
これからのなでしこを担うであろうジュビロ女子アカデミーチーム、
磐田の街を象徴する人々が出演。
ジュビロ磐田の今年のスローガンである「繋ぐ」をテーマに、
USAGI とこれらの人々がチームのJ1昇格への想いを込めて
リップシンクを繋いでいく。
ドローンで撮影された、磐田市上空からの圧巻の映像も相まって、
まさに「風」を感じるスケール感ある作品に仕上がった。


って事で、その 磐田市上空の映像に ここ 三川(みつかわ)地区の茶畑も映っていたという びっくりハート
ここ 袋井市だけど・・・汗


見つけたのは こども4!

パンダ 母さん これって 山田(という地区)の 茶畑だよね?」

そこが 普段通う高校の通学路にもなっている 彼には
すぐわかった様子。


「えー? どれどれ?」 とのぞくと・・・


磐田原の台地から 東に向かって 見事な茶畑が撮影されています。

まさに 風になって と言わんばかり・・・ ラブ



知っている方の茶畑や、三川茶 の文字の入った 看板・・・
ジュビロ磐田 シーズンソングのミュージックビデオに、ここ 三川が!





天浜線と一緒に映る この辺り一帯が 三川地区・・・
ジュビロ磐田 シーズンソングのミュージックビデオに、ここ 三川が!
真ん中 奥に見えるのが 袋井市街地・・・。

ひゃ~ うれしい ハート


で うちはどのへんかって言うと この辺り・・・汗
ジュビロ磐田 シーズンソングのミュージックビデオに、ここ 三川が!
赤い矢印の山の むこう側 汗汗

三川って 広いんです・・・ にんまり汗


残念ながら 我が家の茶畑は映っていませんでしたが
いい記念になりますわ ハート







・・・で、このUSAGI のお二人。
歌声も とってもさわやか! 歌詞もステキ!!
是非 皆さんも 一度 聞いてみてくださいね ハート

USAGI 〝 君の風になって
https://www.youtube.com/watch?v=wwCDBVcbXUI&feature=youtu.be







そんな 三川地区で作られている 我が家のお茶・・・

= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen




ジュビロ磐田
次も 勝利してくれると もっといい ナイス




同じカテゴリー(お茶畑)の記事
台風15号が過ぎて…
台風15号が過ぎて…(2022-10-15 10:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田 シーズンソングのミュージックビデオに、ここ 三川が!
    コメント(0)