中村俊輔選手とツーショット! 撮らせて いただけました!!

カテゴリー │ジュビロ磐田お出かけ

今日は 完全に自分ネタ…。



昨日は 鹿児島2日目。

指宿を後に 向かった先は、『さ。』が同総会、私は こちら。

ジュビロ磐田の鹿児島キャンプです!

練習会場となっている 鴨池グランド補助競技場 の入口では、選手全員のパネルが お出迎え。





まわりには、こんな旗もいっぱい はためいています。





中は というと こんな感じ。





昨日は 選手の皆さん 写真撮影?から、始まりました。




自主練習 含めて 2時間くらいかなぁ? 選手の皆さん グランドにいらっしゃいましたよ。


で、練習が終わった選手から 順番にファンへのサービスタイム。(ファンにサービスしてくれるので ファンサと言います)

こんな感じ。




なんと 昨日は 『中村俊輔選手』も、ファンサに出て来てくれました。




ドキドキしながら、サインもいただいちゃいました!
いい歳した おばさんが…


名波監督も ファンサに来てくださいましたよ。

名波監督ったら、列の一番最後で待っていた、私の方に向かって ツカツカ…と歩いて来てくださるもんだから、何を言われるのかと オロオロ!
そしたら、一番後ろから順番に前の方へ、終始笑顔で ファンサしていらっしゃいました。(これは、名波さんのスタイルなのかな?)





まさか、俊輔選手と写真が撮れるだなんて 思ってもいなかったので、最高な サービスになりました。




名波監督はじめ 中村俊輔選手、川又選手…。お疲れの所 ありがとうございました。


今日は、湘南ベルマーレと練習試合。

見て行きたかったけど、今日は静岡に帰ります…。

鹿児島 最高!!!









■ 西村農園 ■
中村俊輔選手とツーショット! 撮らせて いただけました!!
ブログ担当:お茶やの嫁っ子 西村淳子(にしむら あつこ)
その昔、保育園、幼稚園で仕事をしていましたが、どういうわけか お茶やに嫁入り。 道端をゆく 野うさぎやイノシシに驚きつつも そんな生活が大好きに。休日は 大好きなジュビロ磐田の応援に あっちこっちへ出かけております♪

TEL : 0538-49-1228
■ メールでのお問い合わせは こちら まで どうぞ
■ ネットショップ http://www.nishimura-cha.jp/
■ ツイッター お茶の西村 @Nishimura_nouen
0120-582858 (フリーダイアル・・・いい葉 つや いい葉)
0120-582817 (フリーファックス・・・いい葉 つや いいな)
■ 〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286 







同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中村俊輔選手とツーショット! 撮らせて いただけました!!
    コメント(0)