100歳のおばあちゃん!

カテゴリー │■ 『わたし。』

三島のホームで お世話になっている 私の祖母に会って来ました!

5月に誕生日を迎えた、母方の ばあちゃんは
icon22100歳icon22』になりました。

耳が遠くなってしまったけれど、まだまだ 元気で、安心しました。

これからも、元気でいて欲しいなぁ・・・。icon01





現在 こども・・・3人
   孫・・・7人
   ひ孫・・・16人
icon08icon20


同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは

おばあちゃん100歳ですか!
凄いですね~ げんきで羨ましい

たくさんのひ孫さん?に囲まれて嬉しそうです(^^v

そうそう名前がkeからなんでもオヤジになりました(^^;
Posted by なんでもオヤジ at 2009年08月17日 11:43
>なんでもオヤジ さん
なんでもオヤジ・・・どなたかと思っちゃいました(汗)
くどいですが、私の中では どうしても『おやじ』
というイメージじゃないんですケド・・・(笑)

100歳の、おばあちゃん。
 子ども・・・3人
 孫・・・7人
 ひ孫・・・16人
となっております(●^o^●)
Posted by にしむらにしむら at 2009年08月17日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100歳のおばあちゃん!
    コメント(2)