やったぁ〜〜!

カテゴリー │■ 『わたし。』

プチ同窓会を終え、帰路につきました。

帰りの電車では・・・
展望車の一番前をゲット!

名鉄のパノラマって、2階が運転席で、1階が座席かと思っていたら・・・

2階が座席の展望車っていうのが あった!!icon08

じゃあ 乗ってみる!乗ってみる!

と 切符を買ったら・・・

正真正銘の一番前!!

うわぁ〜!
超 気持ちいい!!icon02
180度 よ〜く見えるし!
スピード感 ありありだし!

私が 運転してるみたい!icon10




・・・でも、まわりが 小学生で ちょっと 恥ずかしいかも・・・。

いい大人が・・・icon20


同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
いいですね。乗ってみたい。


FC東京戦 
観戦です。
楽しみです。
Posted by 新潟堂 at 2009年09月24日 20:51
◆新潟堂さん こんにちは。

>乗ってみたい。

すごく気持ちよかったですよ!!
トヨタスタジアムに出かけるときとか・・・
いかがでしょう(^^♪

FC東京戦! がっつり応援お願いします!!
Posted by にしむらにしむら at 2009年09月25日 08:57
おはようございます。

名鉄のパノラマは、プラレールでしか知りません(^^;

展望車の一番前だなんて凄いですね(^^
一度は乗ってみたいです♪
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年09月25日 09:57
◆なんでもオヤジさん こんにちは
>プラレールでしか知りません

プラレールですか??
なんでもオヤジさんでも、未体験ゾーンが 
あるんですね(#^.^#)
めちゃめちゃ 気持ちいいですよ!!

でも、私 一人 いい大人が
ニヤニヤしながらってのが どうよ・・・(-_-;)
誰かと、嬉しさを分かち合いたかったです!
Posted by にしむらにしむら at 2009年09月25日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったぁ〜〜!
    コメント(4)