ブログ見てます〜!

カテゴリー │■ 『わたし。』

って・・・。


同じ班に住む、この辺では一番若い 新婚の お嫁さん。ハート
電話でちょっと話す用事があったのですが、終わり際『ブログ見てます〜』って・・・。

やだぁ
なんか、あらためて言われると・・・
ねぇ・・・
恥ずかしいったら・・・汗汗




この新婚ご夫婦。

ジュビロを応援する、ジュビサポさん!

「明日、天皇杯行きますからね〜!」と。サッカー

おぉ〜〜!

私も行きますよ〜!

がんばって 応援してきましょう!パンチ



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
知ってる人が見てると、意外と恥ずかしかったりしますね^^;
私のブログも、お客様が見てくれてたりしますので
微妙にプレッシャーです(汗)

天皇杯、優勝目指してもらうためにも、応援お願いしますね~☆
Posted by uguisu at 2009年10月30日 21:28
◆uguisuさん こんばんは。
>知ってる人が見てると、意外と恥ずかしかったりしますね

えぇ〜っ??w(゚o゚)w
uguisuさんでも、恥ずかしい(〃д〃)って事、あるんですか??

…す、すみません(-.-;)


>天皇杯、優勝目指してもらうためにも、応援お願いしますね〜☆

はい!
がんばって来ます!!
Posted by にしむら at 2009年10月30日 22:00
おはようございます。

自分も『ブログ見てます』って・・・言葉が一番恥ずかしいです!

ですから、一部の方しか自分がブログ書いてるって事を言っていないんですが‥噂がひろまり(@@;

嫁からも子供の事を書くな!写真を出すな!と厳しい禁止令のお達しが‥
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年10月31日 07:11
天皇杯は元旦狙い(笑)
元旦 ジュビロの試合を国立で見たい
Posted by 向日葵(e) at 2009年10月31日 09:15
◆なんでもオヤジさん こんばんは
>噂がひろまり(@@;
そりゃ、広がるでしょ・・・
こんなに有名なブログなんですから・・・
なんでもオヤジさんのブログは、生活の一部に
なってますよ~♪


◆向日葵(e)さん こんばんは。
>元旦 ジュビロの試合を国立で見たい
私も、絶対 観たいです!
観たいですが、今日のような試合じゃ・・・
どうよ・・・って感じが。
Posted by にしむらにしむら at 2009年11月01日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ見てます〜!
    コメント(5)