こんなのありました。

カテゴリー │■ 『わたし。』

昨日、日本海へ抜けて 京都から帰って来たんですが…

昼食を取った 小浜市 のお土産やさんで 見つけました!プレゼント


・おばま バームクーヘン!

・おばま あんロール!!

・オバマ まんじゅう!!!

小浜市の方が「勝手に応援させてもらってます」って言っていたのは、ニュースで見た事ありましたが・・・

ホントに どれにも『オバマを勝手に応援する会』って、入ってます。


おまんじゅうを食べてみましたが・・・

普通の“酒まん”でしたニコニコ汗

でも、アイディアが とっても笑えます。電球

飛ぶように、売れてましたよ〜!


同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは

ご心配頂きありがとうございましたm(__)m

お土産~オバマずくしですね!

もうすぐ来日するのでタイムリーかも(^^v

お味は??
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月12日 02:29
◆なんでもオヤジさん こんにちは
>お味は??

はい!
普通の、おまんじゅうと同じでした・・・
でも、おいしかったですよ♪♪
お近くなら、おすそ分けに・・・
Posted by にしむらにしむら at 2009年11月13日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのありました。
    コメント(2)