ご冥福をお祈りします…。

カテゴリー │■ 『わたし。』

先日 浜松であった 麻雀店の火災。

亡くなられたのは、中学の時の同級生・・・

昨日、新聞を見て 知りました。

卒業後、お付き合いが無かったんで 詳しい事は わかりませんが…

友人と、中学時代の思い出話をしながら“なつかしいね”って…。

決して いい加減な気持ちで記事にする訳ではなく、

どうか、安らかに…

心から…
ご冥福をお祈りしたいと 思います。


タグ :同級生

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
おはようございます。

そうなんですか!
にしむらさんの中学の時の同級生だったんですか‥
痛ましい亡くなり方でご家族も辛い思いをされているでしょう。

ご冥福をお祈りします。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月23日 09:38
◆なんでもオヤジさん おはようございます。
>ご家族も辛い思いをされているでしょう。

本当に、辛い思いをされているのでは…
心が痛みます。
同級生とも話しましたが、『こうやって思い出してあげる事しか出来ないけど…』って。
気の毒でなりません…。
Posted by にしむら at 2009年11月23日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご冥福をお祈りします…。
    コメント(2)