チーズフォンデュ♪

カテゴリー │■ 『わたし。』

本日 Birthday。ケーキ

こども 3 のリクエスト。

年に一度の『チーズフォンデュ』ラブ

「え〜? ししとうに、れんこん??汗



食べてみたら、結構イケマス!ニコニコ

本当だったら、アルコールバーナーを使うんでしょうが、チーズが なかなか溶けないし
めんどっちいんで カセットコンロです。

まぁ、その辺は ご愛嬌で・・・

ごちそうさまでした。ぐー


タグ :誕生日

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
遅くなりましたが
☆誕生日おめでとうございます☆

さすがセレぶなお宅は食べるものが違う!

チーズフォンデュなんて、生まれてこの方食べた事無いです~(ノ゚ρ゚)ノ
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月26日 13:07
◆なんでもオヤジさん こんにちは。
>チーズフォンデュなんて、生まれてこの方食べた事無いです~(ノ゚ρ゚)ノ


私も、無かったですよぉ^^;
でも、それ用のチーズは スーパーに売っている物を溶かすだけだし、あとは野菜を茹でるだけ。
それに、ウインナーや魚介類を少々。
とっても簡単!
ただ、年寄りに近づきつつある 私には ちいっと くどいんで 年に一度が限度です(ーー;)
Posted by にしむら at 2009年11月26日 13:18
お誕生日おめでとうございます!

誕生日にチーズフォンデュ・・・
かっこいい!

家でできるんですね~。
うちでも一回やってみたいものです( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年11月26日 17:29
◆ パソコン先生とホテルマン→なみくんさん こんにちは。
>家でできるんですね~。

出来ます!出来ます!簡単ですよ!!
なんでもオヤジさんの、コメントにも書きましたが
材料は スーパーで、揃いますから・・・
リッチな気分を味わってみてくださ~い。

お祝いメッセージ ありがとうございました。
Posted by にしむらにしむら at 2009年11月27日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズフォンデュ♪
    コメント(4)