ブログ タイトル変更…?

カテゴリー │■ 『わたし。』

昨晩 お茶やさん関係の忘年会に出掛けて行った 我が家の『さ。』

こんな話題になったそうで・・・。

『さ。』のお茶やさん仲間が…
「嫁さんのブログ 時々 読んでるだけんさぁ。お茶の事なんか 全然 出てこんじゃないか!
サッカーの事ばっかりで・・・。サッカー




「うッ・・・・・・。汗

何も言えない 私。

だって、その通りなんですもん…

でも、サッカーの記事って言ったって、

なんでもオヤジさん や
向日葵さん
向日葵(e)さん や
uguisuさん

他のサポーターの方 みたいに 詳しく載せる訳じゃなく 『行け〜!』 とか 『ありえん…』とかで、記事らしい 記事なんて載せてないし・・・。ガーン

お茶の『西村』
改め…
サッカーの『西村』

なんて言える程、詳しくないしねェ…キャー


・なんちゃって お茶の『西村』

・お茶(・・・もどき)の『西村』

・時々・・・ お茶の『西村』

・気が向くと・・・ お茶の『西村』


タイトル 変えにゃ いかんかやぁ…

さて、どれにしよう???

ウーン…

あ!
大事なサポーター

奥 はまこ さん を載せるの忘れてた…。
それから
イルカ・ボーイさん も…。



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは

お茶の『西村』 日々日記

お茶の『西村』 漫遊記

でどうでしょう?

タイトルはあまり気にしなくていいんじゃないでしょうか(^^
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年12月11日 10:50
◆なんでもオヤジさん コメント 早っ!!(^O^)

>お茶の『西村』日々日記
>お茶の『西村』漫遊記

うわぁ…
どちらも、素敵!(^^)

>タイトルはあまり気にしなくていいんじゃないでしょうか


はい。
そうですね…
まぁ、このままでも いいかなと…(^O^)
でも、もうちっと お茶の事 載せるかな…
素敵なアイディア ありがとうございました(^0^)/
Posted by にしむら at 2009年12月11日 11:20
このままでいきましょうよ~♪

サッカーファンとしては
サッカー中心にお茶のことなどいろいろ楽しく知れて
とっても居心地がいいんですけど^^

この調子でお願いしま~す☆
Posted by 奥 はまこ at 2009年12月11日 11:56
◆奥 はまこさん こんにちは。

>このままでいきましょうよ〜♪

はい!
では、このまま…
という事で、進めさせて頂きます…(^O^)

まぁ、こんな お茶やがいても、いいか! ってとこで。

ハハハ…
いい加減で すみません^^;
Posted by にしむら at 2009年12月11日 12:28
ま~、お茶やさんの日記と言うことで
このままでいいと思いますよ~(^.^)
ジュビロに関する情報源で、楽しみにしております!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年12月11日 21:48
◆イルカ・ボーイさん こんばんは。
>ジュビロに関する情報源で、楽しみにしております!

いや、いや、いや…
情報だなんて 図々しくて とても言えません(~_~メ)

まぁ、とりあえず このまま…。
がんばっちゃいます!
イルカ・ボーイさんも、がんばりましょうね〜。
Posted by にしむら at 2009年12月12日 02:32
ブログのタイトル、そういえばありましたね(笑)
私のエコライフってブログなのに、あんまりエコの話してないな…(汗)
uguisuの親バカ日記とか、そんな感じですもん、内容は(笑)
サッカーの記事も、大して載せてませんよ~
なんでもオヤジさんに任せてますもの!(by他力本願)
Posted by uguisu at 2009年12月12日 21:05
uguisuさん こんばんは。
>uguisuの親バカ日記とか


アハハハハ…
親バカ日記…いいっすねぇ(^O^)
ボケとツッコミ 講座 なんてのも、いかがでしょう?
Posted by にしむら at 2009年12月14日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ タイトル変更…?
    コメント(8)