病院へ行ってきました。

カテゴリー │■ 『わたし。』

・・・私が 風邪をひきました。えーん汗

体じゅう だるいし
節々は 痛いし
はなみずは 止まらないし
咳は 出るし


はぁ…久々に ひきました

当然 病院で 薬をいただく訳ですが・・・

注射も嫌いなら 薬も嫌いな私・・・汗

特に 粉薬。
あ! シロップも・・・

って、錠剤しか 飲めません。

なので…

「あのぉ、“たま”の薬しか飲めないんですが…」

と、先生にお願いしました。

先日 インプラント治療の後に 粉薬が出たんですが、こども3に オブラートに包んでもらって 飲んだぐらいなんで…。


ホッ…
“たま”の薬でよかったやぁ。くすり


あ〜ぁ…
やらなきゃいけない事、たくさんあるんだけどなぁ。

あ…
今夜は、語るんジャーの作戦会議もあったじゃん…

行けそうにないなぁ。涙


タグ :風邪

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは!

年末の忙しいときに大変ですね。
神様もたまにはゆっくり休めと言ってるんでしょう?

お大事に(^^
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年12月21日 17:45
◆なんでもオヤジさん こんばんは。

>お大事に

ありがとうございます。
が…なかなか 寝ている訳にもいかず^^;
今から、夕食の支度です(~_~;)
4匹も食べ盛りがいると ある物で済ます訳にもいかず…
さて、何にしましょう?

コメント、ありがとうございました(^o^)
Posted by にしむら at 2009年12月21日 17:50
あららら(>_<)

一気に疲れがでちゃったかなっ
この機会にチョット身体のガソリンをぬいて休めてやって下さい
また回復したらガソリン満タン、エンジン全開で頑張ればいいよ

とにかく安静にして早く治す事が肝心だよっ
お大事にね(>_<)
Posted by hanaёhana at 2009年12月21日 21:49
にしむらさぁ~~~~~~ん 大丈夫ですか~~~~~??
一気に寒くなってきちゃったからネェ~(><)

楽しみな日までには 完全復活ですよね^^

食べ盛りのお子様たちの 餌かァ~(笑)
白菜があるじゃないですか・・・・^^
鍋鍋鍋・・・・・(爆)
Posted by 向日葵(e) at 2009年12月21日 22:27
あんな元気なにしむらさんが風邪を引くなんて・・・
『お〇の霍乱』かしら?あっウソウソ
4君たちがインフルエンザの時は乗り切ったのにね~(>_<)

そして私も実は錠剤以外はチョー苦手です^^;
一緒だぁ~!

主婦はなかなかゆっくり休めませんが
休める時に休んでしっかり治して新年を迎えてください。

年明けには楽しいことが待ってるじょ~♪
Posted by 向日葵 at 2009年12月21日 22:50
あらぁ、大丈夫

幼稚園お迎えの帰り、農協に入ってく1048号発見して、ブンブン手を振ったんだけど、気付いてくれず…
イマイチな調子のせいね
超ポジティブ


サイボーグ○○○もたまには故障かね。
まずまず、ゆっくりしてね(できるなら)


お大事に………。
Posted by あつなお at 2009年12月22日 00:34
◆hanaёhanaさん おはようございます。

>お大事にね(>_<)

ありがとね…
作戦会議、どうだった?
(まだ調べ途中なんだけど)おもしろい“桃太郎”の話があっただよ…(^^)
みんなに聞いてもらおうと思ってたのになぁ…
また今度にします!
Posted by にしむら at 2009年12月22日 05:38
◆向日葵(e)さん おはようございます。

>白菜があるじゃないですか・・・・^^

アハハハハ…(^o^)
白菜かぁ。
もう、食べちゃった^_^;
結局、キャベツと にんじん炒めたのを、お歳暮でいただいていた ラーメンに乗せ 『野菜ラーメン!』
超 手抜き・・・(゚_゚
Posted by にしむら at 2009年12月22日 05:45
◆向日葵さん おはようございます。

>あんな元気なにしむらさんが風邪を引くなんて・・・

そうなんですよ…
元気しか とりえがないのに…
まいった、まいった(+_+)
やっぱ 体が資本ですね…
気をつけます
“○に”のにしむら でした(^^)
Posted by にしむら at 2009年12月22日 05:52
◆あつなおさん おはよ!

>ブンブン手を振ったんだけど、気付いてくれず…イマイチな調子のせいね

いや…
まったく 気付いてない…^^;
え〜?どこにいた??
モータースの前に、赤い帽子かぶった 誰かがいたのは、気付いたけど…^^;

やっぱ 調子が悪いせいだ…
そうしとく(^_^;)
Posted by にしむら at 2009年12月22日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院へ行ってきました。
    コメント(10)