足あとを残す!!

カテゴリー │■ 『わたし。』

全く興味のなかった ブログ という物を始めて1年4ヶ月。本

そろそろだなぁ~なんて思って…
気が付いたら アクセスカウントが 
10000を超えてるじゃないですか!!!びっくり汗

嬉しいですね。
ほんと、ありがたいです・・・。ラブ

最初は、毎日日記をつける・・・なんて出来るのかなあ?って思っていましたが
どうして、どうして・・・
なんだか 楽しくて 続いてしまいました。ニコニコ



こんな拙いブログを読んでくださっている方・・・
ありがとうございます。
コメントを残してくださる方・・・
私の活力になってます。

これからも、どうぞ どうぞ よろしくお願い致します。ハート



人差し指そこでですね!

勇気を出して、チャレンジしようと思うんですよ・・・

ここ、ここ・・・

足あとを残す!!

なんか、他人の家に ずかずか上がり込んで行くみたいな気がしていて
今まで『足あとを残す』っていう方に、ポチッて 出来てなかったんですよ・・・


「商売してて、売り上げ伸ばそう!とかって思うなら、足あとは残したほうが絶対いいよ。足あと

「みんなの、目に留まるよう 足あとは残したほうがいいでしょう・・・足あと

「足あと残した方が、〝読んでくれてるんだなぁ〟って思うんじゃないの?足あと



どなたに聞いても 『足あとは残す』っていう 答えだったんですよ。

うーん・・・
わかってはいるんですが汗

だって・・・
ねェ・・・
そんな・・・

全然知らない方のブログに いきなり 『お茶の西村』なんて 残ってたら
恥ずかしいじゃないですかぁ・・・キャー

こう見えても、人見知りするですよ・・・私。(あ… 今 誰か笑った…ムカッ汗



ですが!!人差し指

今日までやってみて、自分のブログにも そうやって足あとを残してくださる方があったり
そこから、お知り合いになれる事があるって、充分わかったんで

今日から、 『足あとを残す』っていう方に、ポチッとしておきたいと思います!

みなさんのブログに 『お茶の西村』って 出るかも知れません。
その時は、どうぞ どうぞ よろしくお願い致します。ちょき

小心者の、ちっちゃな決意表明でした。おまわりさん










同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは
足跡 確認しました(*^_^*)
カウント数が上がっても足跡がないと何となく心配になります。
基本的に見て貰うため 訪問していただくためにブログを書いているので
足跡を付けて貰うととても励みになります。
訪問ありがとうございました。
Posted by しか225しか225 at 2010年06月04日 19:58
おめでとうございます
Posted by 新潟堂 at 2010年06月04日 21:18
おはようございます。
確かに他人の家に土足で入り込む‥みたいな感じってわかります。
でも他人の家を訪問して、挨拶もせず帰るみたいで‥
それもまた失礼なような気がします(^^

『足あとを残す』事で訪問された方もきっと嬉しいと思いますよ♪
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年06月05日 09:01
◆しか225さん おはようございます(^^)

>基本的に見て貰うため 訪問していただくために
ブログを書いているので

そっか…
そうですよね。
うんうん。

ちょっと、恥ずかしいですが…
がんばります!!
Posted by にしむらにしむら at 2010年06月05日 09:42
◆新潟堂さん おはようございます(^O^)

これからも、ぼちぼち やって行きますんで…
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

そうそう 明日は、ダービーですよ(*^^)v
Posted by にしむらにしむら at 2010年06月05日 09:45
◆なんでもオヤジさん おはようございます!(^^)!

>他人の家を訪問して、挨拶もせず帰るみたいで‥

お~!!
それもそうですね。
ありがとうございます。
そっか、そっか…
うん。確かに、確かに…

さっそく、挑戦してみましたが
“ひゃあ~!今(相手の方に)私の名前が出てるんだぁ…”
と思うと…
やっぱり、ちいっと 恥ずかしい…^^;
Posted by にしむらにしむら at 2010年06月05日 09:52
こんにちは^^

我が家にも『ご挨拶』いただいてありがとうございます♪

>こう見えても人見知りするんですよ・・私。(あっ・・今 誰か笑った)
ごめん。笑ったの私・・(^^)v
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年06月05日 11:34
◆向日葵さん こんにちは

>ごめん。笑ったの私・・(^^)v

やっぱりね。
向日葵さんの笑い声、聞こえたもん(^^)
Posted by にしむらにしむら at 2010年06月05日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足あとを残す!!
    コメント(8)