おぉ〜〜〜!! 今日は・・・・

カテゴリー │■ 『わたし。』

あれ〜〜〜????びっくり

今日は、『2』が、並んでるじゃん! 

思わず、「記念に頂けますか?」って 聞いちゃったし・・・キャー



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
記念になりますよね。次は11年後ですから。
Posted by 新潟堂 at 2010年02月22日 12:46
書き直してる途中で書きこみしてしまいました(^^;
↑消しといて下さい。

おー素晴らしい!
記念に切符はもらえたんですか?

今日は各地で記念切手を発売してますね。

H22、2、22は、まさにボビさん(カレンロバート選手)の日です!
Posted by なんでもオヤジ at 2010年02月22日 12:53
◆新潟堂さん こんにちは。

>次は11年後ですから。

とすると、●●歳!!
ヒョエ〜〜(゚゚)
元気でいられるかしら^^;
Posted by にしむら at 2010年02月22日 14:41
◆なんでもオヤジさん こんにちは。

>記念に切符はもらえたんですか?

はい!
しっかり頂いて来ました。

>H22、2、22は、まさにボビさん(カレンロバート選手)の日です!

ホントですね!!

調べればわかると思うんですが、カレン選手は なんでボビさん なんですか??
今さらデスガ…^^;
Posted by にしむら at 2010年02月22日 14:46
自分も詳しくは無いんですけど(^^;
カレン家では「ボビー」と呼ばれているとか。

でも自分ではボビーと言わずボビと呼んでいる?
(ブログ名が、ボビさんのブログなので)

ちなみに、にゃんにゃんにゃん(2.22)でネコの日だったそうですよ。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年02月23日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぉ〜〜〜!! 今日は・・・・
    コメント(5)