なに??

カテゴリー │■ 『さ。』

自分から ケーキを買って来るなんて 絶対ありえない 『さ。』が、どういう風の吹き回しか・・・

突然 ケーキを買って来た!!!

なに?
なに??
なに???

なんか、悪い事でも 仕出かしたか?



でもって、箱の左側にある ケーキが動かない様にする為の、画用紙で出来た丸い筒。

そこだけ すっぽり空いていたんで…
わかっちゃいたけど

「あ〜〜〜!! とうさん こっそり食べたらぁ!」って言ってみた。

当然 「食べてないわ!」と 『さ。』


しばらくして、ケーキを発見して大喜びの こども 4。

左側の筒を指差し「あ〜!とうさん食べたら!!!」


私とまったく同じ リアクション・・・


親子だ…^^;


タグ :ケーキ

同じカテゴリー(■ 『さ。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なに??
    コメント(0)