おひな様を・・・

カテゴリー │■ 『わたし。』

今日は 片付けられないので、くるっと 後ろ向きに・・・。

こども 1や 3が、行きそびれてはいけないので汗 早いとこ 片付けないといけないのですが・・・

今朝、ラジオで 中村こずえさんも言ってました。

こうする事で とりあえず『片付けました』って事になるって…。

ホント??  誰が 言い始めたのかなぁ?

片付けた様な つもりになっちゃって、しばらく 後ろ向きの おひな様と生活する 我が家・・・


はい。
すみません。キャー汗

とっとと 片付けます。おまわりさん


タグ :おひな様

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
うちは、片付けできました。ほっ。
明日はまた雨だっていうし。
Posted by じゅうだにぃじゅうだにぃ at 2010年03月05日 23:12
◆じゅうだにぃさん こんにちは

>うちは、片付けできました。ほっ。

また、雨ですね…^^;
いつになったら片付くかなぁ…(T_T)
Posted by にしむら at 2010年03月06日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひな様を・・・
    コメント(2)