クラッカー!

カテゴリー │こども4

買い物中の私に、こども 4から電話。電話

4:「かぁさん! 明日 学校で、クラッカーパーティーするだけど
クラッカー買ってきて!!」と・・・。

私:「何枚ぐらい欲しいの?」

4:「え〜と、4人で作って みんなは、ジャムとか
はさむ物 持ってくるから・・・」

私:「わかった!わかった! みんなが食べられる分
買えばいいんだね。」

4:「そうそう! 忘れないでよ!
・・・・・・・で、かあさん!
クラッカーって なに??


アハハハハ…ニコニコ汗
だよね。

クラッカーなんて こじゃれた物 食べた事ないもん。 我が家・・・キャー



同じカテゴリー(こども4)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは

学校でクラッカーパーティだなんて洒落てますね!

クラッカーパーティっていうくらいなので、クラッカーを派手に鳴らすパーティかと思いました(^^;
ちなみに自分が言ってるクラッカーは、円錐形で紐を引っ張って鳴らすやつです(>O<)

昔ナビスコのリッツのCMでクラッカーの上に色んなものをのせて食べるのに憧れました♪ いまだにやった事はありませんが‥。

春の来ないオヤジ家です。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年03月11日 18:12
イイ!
4君イイね~!
好きだわ~このキャラクター笑

向日葵さん4君のこと大好きだって伝えといて笑

明日のクラッカーパーティー楽しみだね♪
初めて食べる味はどんななのかな?
また感想聞かせてください\(^o^)/

ところでうちのだんなはクラッカー大好き人間です。
取り立ててこじゃれてはいませんが^^;
Posted by 向日葵 at 2010年03月11日 19:06
(*≧∀≦)アハ私も!クラッカーってアノ円錐形でヒモがついてて
引っ張ると『パン』って弾けるクラッカーだと思いました。
だから、何枚っていう数え方に違和感が・・・あれ?(´・д・`)

ところで、今日『掛川ブログサロン』の日でした。今日あたり『にしむら』さんに会えるかな・・?と、ほのかな期待を持ちつつ行って来ました。
また、お会いできませんでしたがいつの日か・・・(o´・∀・`o)ノシ
Posted by チカママチカママ at 2010年03月11日 21:06
◆なんでもオヤジさん こんにちは

>クラッカーを派手に鳴らすパーティかと思いました(^^;

私も、勘違いされる方があるかなぁ・・・と思いながら書いてしまいました…。^^;

>クラッカーの上に色んなものをのせて食べるのに憧れました♪

あははは・・・
わかります、わかります!
私は、学生の頃 先輩が開いてくれた〝誕生日の時のコンパ〟で食べたっきりです。
私生活に、オードブルなんて言葉や物は、皆無ですから・・・ハイ。
Posted by にしむらにしむら at 2010年03月12日 14:49
◆向日葵さん こんにちは。

>好きだわ~このキャラクター

こんな4を、お認めいただき 光栄でございます!(^^)!
旦那様、クラッカーお好きなんですね!
・・・という事は リッチでオシャレな〝オードブル〟なんて物が
向日葵家の食卓には、並ぶんでしょうね・・・
いいなぁ~(#^.^#)
Posted by にしむら at 2010年03月12日 16:35
◆チカママさん こんにちは

>クラッカーってアノ円錐形でヒモがついてて、引っ張ると『パン』って弾けるクラッカーだと思いました。

紛らわしくて、すみません^^;

掛川ブログサロン・・・予定の中には入っていたんですよ。
アラームが鳴るように、しっかりセットしておいたんですが
仕事が忙しく・・・
ごめんなさいね。
次回・・・は、お茶が始まりそうだし・・・
いつ、行けるかなぁ。
Posted by にしむら at 2010年03月12日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラッカー!
    コメント(6)