雨の被害

カテゴリー │■ 『わたし。』

あちらこちらで、雨の被害が出ているみたいですね。雨

広島の方も ひどいっていう事だったので…

『雨がひどいみたいだけど、大丈夫?』

と 友人にメールをしてみました。手紙



…しばらくして もらった返事…

『ありがとう。
私は 今 仕事の帰り。
今は、ふってないのよ。
また今夜かしら?
川は かなり増水してるわ。
鹿 が流れてきてたって。』


え????汗
は????びっくり汗

しか…

大丈夫だったかなぁ?

これ以上 ひどくならない事を願います。



タグ :友人豪雨鹿

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の被害
    コメント(0)