新幹線!

カテゴリー │お出かけ


大昔 乗った事を忘れている こども 4。汗

「お〜! 新幹線!」
「きた、きた、きた、きた!!」
「これに乗るだ?」

完全に舞い上がってます o(^-^)o


あまりに まぬけ顔なので 画像 編集致しました。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事

 
この記事へのコメント
にしむらさん 楽しそうですね♪
羨ましい~(≧▽≦)

この勢いで九州まで行っちゃいそうです(^^;
あれ?まさか熊本へ??
Posted by なんでもオヤジ at 2010年08月13日 11:38
◆なんでもオヤジさん こんにちは。

>にしむらさん 楽しそうですね♪

はい!
楽しいです♪
東山動物園も、28年振りに行きました。
コアラ舎が、やたら キレイでしたよ p(^^)q

>あれ?まさか熊本へ??


行けたらいいですけどね^^;
今回 熊本では ないんです…。
Posted by にしむら at 2010年08月13日 17:23
まさか東山動物園から九州だなんて予想出来ませんでした。。

静岡県に住んでると、のぞみに乗る機会も少ないですから、こども4君も大喜びだったでしょう。

そういえば、熊本の俊哉は千葉に遠征でした(^^;
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年08月14日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幹線!
    コメント(3)