西海橋…

カテゴリー │お出かけ

>眺め最高!
お刺身 最高!

親戚のみんなと久しぶりに話も出来て 大満足♪
去年亡くなった いとこや 親戚のおじさんに、お線香をあげる事も出来たし…

12年振りの長崎。
満喫して来ました!

親戚の おじさん、おばさん
ありがとうございました〜♪



そして…次なる目的地は『博多』

学生時代の友達が、住んでいます。

連絡をしてみたら…
「職場が、博多駅のすぐ近くだから、2時間ぐらい 会おうか!」という事になりました(^O^)

ただいま 満席の電車から投稿中!

自由席のため、お隣は 見ず知らずの方…

いびき うるさい!!!(○`ε´○)=3


タグ :西海橋長崎

同じカテゴリー(お出かけ)の記事

 
この記事へのコメント
はじめましてハーティと申します。私も10時頃は西海橋の魚々市場で買い物してました 今長崎道を走ってます。袋井に向けて走ってます。お気を付けて旅を続けて下さいね
Posted by ハーティ at 2010年08月16日 10:41
お疲れ様です(^^

西海橋(さいかいばし)って名前がいいですね。
長崎はハウステンボスまでしか行った事が無いので、次回は是非行ってみたいです♪
博多もイイですよ!長浜ラーメンとか、ラーメン好きにはたまらんです(^▽^)v
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年08月16日 12:44
◆はじめまして ハーティ様

>私も10時頃は西海橋の魚々市場で買い物してました

そうだったんですね(@_@)!!
『長崎』で検索していたら、偶然 見つけた ハーティさんのブログ…
あららら?
同じ様に 長崎を旅されている方が いらっしゃるんだ〜って思いながら 読ませて頂いてました。

今、どの辺でいらっしゃるでしょう…
くれぐれも、安全運転で。
気をつけてお帰りくださいね。
私達も、今日 帰ります。

コメントありがとうございました (^O^)
Posted by にしむら at 2010年08月17日 00:38
◆なんでもオヤジさん こんばんは。

>西海橋(さいかいばし)って名前がいいですね。

昔は、西彼杵(にしそのぎ)郡 西海町って言ったんですけどね。
今は合併で西海市となりました。
景色は最高ですよ!
ホントにキレイです。

>博多もイイですよ!

ですよね〜♪

海外旅行もいいですが(って、そんなに経験がある訳ではないです^^;) 私は国内も制覇したいですね〜(^0^)/
Posted by にしむら at 2010年08月17日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西海橋…
    コメント(4)