完食!

カテゴリー │お出かけ


食べ切りました (@_@)!!!

3年前…
6年生だった こども3。

今回と同じ様に 広島にやって来て 原爆ドームや資料館を 見学した事がありました。

その時寄った駅ビルで、気になっていた物が これ!!

今度 来る事があったら 絶対 食べてみたい…って 思っていた様です。

一つ、願いが かないました…♪

が…

どうでも いいような願いだなぁ…(-.-;)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完食!
    コメント(0)