しゅっぱ〜つ!

カテゴリー │お出かけ


おはようございます。
お茶の西村です。


朝ごはんも しっかりいただきました (^O^)

したくをせずに 朝ごはんが食べられるなんて…

しあわせ♪ しあわせ♪


では、諏訪大社に出発 です!

そうそう!

私ではないですけど、朝一番のお風呂で、着て来た『浴衣』が無くなる というハプニングが…

聞いたら 『私は下着が無くなっちゃったのよ』という方も…w(゜o゜)w!!!!

え〜?
どこ行っちゃったんだろ???



同じカテゴリー(お出かけ)の記事

 
この記事へのコメント
朝から豪華なお食事ですね!
羨ましい~♪

諏訪大社は参道から見ると本道がそっぽ(横)に向いているので、大きな声で願いごとをしなければ聞いてくれない!?そうですよ(^^;

下着?何処へいったんでしょうね(≧0≦)
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年08月25日 09:36
◆なんでもオヤジさん コメントありがとうございます(^O^)

>諏訪大社は参道から見ると本道がそっぽ(横)に向いているので、


そうそう!
なんで 横っちょ向いてるんですか?
お社の向きが…変って言ったらバチが当たっちゃうかなぁ?
4本の御柱に囲まれているのは わかりましたが、なんで お社が横向いてるのか
不思議でした。
そっか…
大きい声で伝えないといけなかったんだ…^^;。
Posted by にしむら at 2010年08月25日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゅっぱ〜つ!
    コメント(2)