おまつりのあと…

カテゴリー │■ 『わたし。』


こんばんは お茶の西村です。

地元のおまつりから帰って来ました。

…が! 何 この雨!(`ε´)〆

大人の私達は まだ我慢するにしても、ちっちゃなこども達が 大変そう…。

着ていた 法被もびっしょり…(*_*)




さて
明日も着ないといけない この ぬれた法被。

どうやって乾かそうか…



お友達の hana ё hanaさんに聞いたら…

「うちは、浴室乾燥があるから」

と…。

うちには、そんな オシャレな物 付いてないもんなぁ(´ω`;)


こども 3の発案で、登場したのが 『ふとん乾燥機』

この中に 3人分の【法被下】【肉じゅばん】【腹掛け、【股引き】 を しまい込んで スイッチオン。





乾くかなぁ???

…ちっと使い方 違うかも知れん(´▽`;;)



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまつりのあと…
    コメント(0)